忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事のレスにてみんなが書いてくれてた
『彼のずるさ』に引っかかる記事の更新なのですが。

彼を守りたいとか
そんな気持ちからじゃなく・・
つか、アタシ自身もアイツずりーーーーとか思うコトも確かにあるのでwww

でもね
嬉しかったんだけどね?
みんなのレス見て、あったかいなぁって本当に嬉しかったんだけどね?

「ずるさ」に関してのみんなの意見に少しだけ言わせてもらいたいなと思ったのです。


私のブログを読む限りで、どうしても私視点になってしまうんだと思うんですよ。
それは本当にしょうがない事なんですけどね(;・∀・)

確かに、相手は既婚者だし
離婚する気がないのにアタシを好きと言うのはずるいのかも知れない。
まぁソレ以外にもずるい要素はイッパイあるわけなんでしょうけど。。。ウン、イッパイ?w

でもずるすぎる人かどうかと言えば、アタシはどうしても思えないんですょ(´・ω・`)


なんでって
「恋愛」として考えたら、アタシの方がよっぽどずるいコトしてきてますから(;´∀`)・・・
ただ「不倫」として受け止めるだけなら彼がずるいで正解だとは思います。
どんだけお互いに気持ちが盛り上がろうが、だったら離婚してから口説きなさいだったんだろうし。
でも今してるのは「不倫」だけど「恋愛」でもあるものだから…。

そうなると
どっちもずるい が正解なんです。
コレはアタシの中の定義でねw
心配してくれる人達からしてみれば 
そうじゃなーいって思って当然なんだろなーってコトも分かるんですがw

だから逆にアタシには勿体無い相手だと思ってたんです、最初は。
ぁ、一応今もです 今もww

まっすぐ家族だけ見て歩ける人だったんだろうに
男のサガを上手くきっとつついてしまったから、彼まで道を外すことになってしまったんだし。

アタシもズルイんです、ホント。

喧嘩両成敗じゃないけど
みんな本当はそんなもんじゃないのかなと思ってます。
どっちもずるいけど自分がかわいいから
守りたいから
自分のずるさは控えめに
言葉にして周りが見えるのは相手のずるさだけ とか。

きっと、アタシは辛いなと思っても
切ないなって思っても
離れられないと今思っていても・・
いつかケジメはきっちりつけようとは思います。
アタシから相手に答えをちゃんと求めると思います。

その時はお互いにずるさと一緒に正直な気持ちを最期に言い合うんだろうなと思います。

アタシは・・・
優しいんじゃなく
ずるさと弱さの塊なだけですww

ヒトコト
もう貴方はいらないよ
そう言ってしまえれば
ドチラも知り合う前の時間に戻るだけだろうに。
白紙には出来なくても
彼はまた家族だけを見つめ、大事にしていくのは見えてるのに。

アタシが離してあげてないだけなのさ。。
男の弱さを利用して、「今もきっとこれからも好きだよ」って言葉を吐ける様に・・
無言の誘導をしてるのよ、結局は(苦笑

離れなくちゃと思いながら、離れたくないって気持ちが闘って
いつでも今まで勝つのは「離れたくない」だったから。


彼をずるいと言うならさ・・
アタシもずるいと責めてくれなきゃ割り合わないよ。

彼には言い訳の場もないんだから…

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
好きなんだねぇ
そうだねぇ、彼のせいだけじゃないよね。
彼と離れられないならって
いうか
離れなきゃダメだよとも思ってないんだけど・・・・
嫁さんと皐月さんが関わるのは
やめられたらいいのにね。
女の人が2人、顔を合わせているのに彼は何も感じないのかな?
みちこ 2008/05/11(Sun)19:30:24 Edit Top
うん…大好きなんだろねぇw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。
そんなずるい男なんてーと言われちゃうとさ
自分もずるく傍に居たいから勝手に苦しんじゃってるだけなワケだし(苦笑

思っていいのにww
あー、ソコはねぇorz
でも付き合う寸前にはもう知り合ってしまってたし(嫁ちゃんね)
共通の友人がいる以上は、例えば自宅およばれを毎回拒否るのもおかしいしね。
まずムリかなと^^;
それなら開き直ってるしかないのよねー(;´Д`)

や、前に友達ともおかしくね?って話は出たんだが・・
嫁と仲良くしてあげてと彼が言い出すくらいだったし。
嫁にむかついたーって話して、距離おくわアタシって切れた時も
そんな悲しいこと言わないでよ位だったし・・。
何も感じないどころか、ソコに関しては尋常じゃない脳内です(毒吐きw
皐月 2008/05/12 21:26
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]