忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事にて、またしても毒レスいただいちゃいましたが
「面白く拝見してます」とのコトなので、ご期待に応えていこうと思います。
バカ最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(マテww

つーことで、本日の日記( ´,_ゝ`)プッ

彼共通の友人より本日は飲みのお誘い来てまして♪
何人か声かけてみんなで久々に騒ごうぜーとの内容で。
彼は来れるかわからないとの返答をしてた。

まぁ、その回答の時は今の所10割は少しでも顔出してるわけで( ´,_ゝ`)プッ
本日もしっかりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さりげなく隣を確保すべく
最初の席順にてソコしか空かないって場所の横座っておいたので
後から来た彼はまんまとその席へ(・ω・)bグッwww

最近、元気がないのは把握してるせいなのか・・
本来、アタシは早めに今日は帰宅を考えてたんだけどねぇ。
せっかくの隣の席だし。
たぶん、彼も遅くても23時位には帰りたい・・つーか帰る話出すだろうし
それまでは居ようかなぁ♪と思い直して居座った結果・・・・・・・・

22時頃にカラオケに移動もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・アレ(;´∀`)?抜けるタイミング外した?コレ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
しょうがないので、再度隣GET(*´ェ`*)~♪


愛想笑いしか出来ないのがイヤって言ってたせいか
楽しい時間を過ごせる様にって振舞ってくれてる彼の気持ちが嬉しかったなぁ。


一瞬だけ2人になれる時とかにはKISSもしてくれて
もっとちゃんと1回2人で話せるムードが欲しいなぁと考えて少しブルーになったり(苦笑
嬉しいケド、話したい事話せない状況にため息が出た。


それでも笑顔もイッパイだったのはやっぱり彼効果なんだろね。

カラオケの時。
ふざけてるんですーって感じにしてたけど
『君が好き』って感じの歌詞の時におもっくそ振り返って見つめて来てくれたり( ゚∀゚)・∵. ガハッ


素で吹きかけた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッヒ


ヤルナ!ソレヲΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
『友達』モードで接するのが出来なくなるじゃないですかぁぁぁあ><

上着で隠した片手を握り返してくれたり(*ノωノ) テレテレ


ウン。ホント2人きりになれないもどかしさが悲しくなる位に優しかったなorz




結局終電もない時間になってしまったので(;´Д`)
誘ってくれた友人がみんなを送るコトにww
彼は地元なので自転車でバイバイ。

送ってもらってる間も彼に「今日はありがとう」のメールを。


返事が来て、ソコまで心配させてたのかな。ごめんねって思った(´・ω・`)


今日は皐月が帰るまでは居ようと思ったからって・・・
道理でいつもよか遅くなってても何も言い出さないワケだ(;´∀`)・・・
ホントなら帰ってからまた自宅にて仕事をする予定だったのに
付き合ってくれたお陰で明日に持ち越しになったっぽぃ。

送ってもらう順番がアタシが最期になったのを教えたらまた心配されたしwwwww
前科ある友人とは言え
「油断するなよっ 気をつけろよっ オレの皐月なんだから!」
だ、そうで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


『おれの』って響きは
嬉しくて、苦しい言葉だったけどね。

一応別れてて、それでもお互いに好きって言ってるだけで
・・両思いでも、アタシ今フリーなはずなのにな(苦笑

ずるいなー まったく。
まだ「あなたの」なんだねーと思ったら・・





とっとと恋人に戻せ ボケ

とチョット思って泣けてきたwwwwwwwww




後、約2週間でただ幸せだった日が来る。
不安を幸せに変えた日が来る。
今年はどう過ごすんだろーねぇ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あなたって。
きっと良いひとなんだと思うのよ。
だから、辛いのに「イエーイ」なんて言って明るく振舞って。
ブログでもそんななのに、現実ではどうしているの?
流行の言葉で言えば、「どんだけ馬鹿になって頑張ってるのよ」

なんでそんなに頑張るの?
「好きなひと」なんてね、時の運・縁だけの問題でしょ。

彼のことが頭にあるから他に目が行かないだけでしょ?

「今年はどう過ごすんだろーねえ」じゃないよ。
いい加減、自分の魅力に気づいてよ。

耳障りの良いコメントはできないけどね。
毒レス主 2008/05/04(Sun)04:23:26 Edit Top
これは
毒レスだと思えなかったので、素直にレス返しさせてもらいます。

良い人ではありませんよorz
良い人なら不倫なんてしてませんもん(苦笑
そうでしょw

ブログでも現実でもアタシはほとんど差がありません。
ほんと、どんだけバカなんでしょうね、アタシww
でもなんでと言われてしまえば、好きな人が居て頑張れるコトあるのが幸せだからだと思います。
確かに時の運・縁だけってのも分かるんですけどね
それがあったから今になってるわけでもあるんじゃないかなと。

他も見てはいるんですけどねぇ
それでも「彼だから好き」にはブログに細かく書いてない理由もちゃんとあったわけで。
ソコまでを今後も書くつもりはありませんが。

ぁ。
「今年はどう過ごすんだろうねぇ」は、ある意味反対派の方には応援されるべきかなって内容ではあると思ってますが。
流されてしまえば何も変わりはしないんだろうけど、さよならのケジメを本当は言い出す日にしなくちゃって考えてただけなので。
もしソコできっちり切れれば、やっとグダグダ抜け出したかオマエはってみんなに思われるんでしょうけどね。
流されない自信まで持てないから結局グダグダしてしまう部分を吐き出して記事を書いてるので。。。

コチラこそ、強がって開き直って書くしかない人間なのを分かった上で書いてる以上、読んでて呆れさせたり、不快にさせるのもあるんだろうなとは思ってるので、毒レスをスルーはしてもまったく何も受け止めてないワケではないのでご自由にレスして頂いて結構ですよー。
周りの友人だって、決して耳障りのいい甘いレスばかりしてくれるワケじゃないですから(笑

限定の人にのみ書く事が出来ない事情もあるので、公開のまま書き続けるしかない部分もあるのです。
なので公開の場で書く以上仕方ないコトとも思う様になりましたし(毒レス
皐月 2008/05/05 22:41
あーあ・・
だめじゃない。
私のような意地悪に丁寧なレスなんてしては・・・。

私はいわゆる「サレ」とかではありません。
もう昔のことだけど、不倫の恋愛で深く深く傷ついた経験があるのです。

犯人は現場に戻る・・・みたいな気持ちで「不倫ブログ」を見ています。

辛いよね。
私なんて、別れ話が出てから別れるまでに二年以上かかりました。
心療内科に通院したり、いろいろあったなあ・・・・

体には気をつけてね。
毒レス主 2008/05/07(Wed)00:49:02 Edit Top
ありがとうございました。
ダメじゃないですよ。
意地悪じゃないですもん、全然。

ただの毒レスなら本当にスルー決め込みますもん。
辛くなりすぎない様に・・ってね(苦笑

そうでしたか。経験者の方だったなら納得できる気がします。
最初の毒も・・w

んー、辛いと零すのはブログや支えてくれる人達の前ダケでなんとか乗り切ってます。
本当は「つらい」も零してはいけない言葉だとは思ってるんですよ。
自分でわざわざ選んでしまった苦しさなワケだから、「サレ」や、一般常識でしか計らない人にとっては悪人以外の何者でもないんですもん。
ソレを分かった上で、恋愛と言い切り辛い・切ない零すのは自己中なんだろうなともw

心療内科は今ストップしてますけど、私もかかっています。
それは彼が原因ではないんですが(むしろ彼のお陰で行く気持ちにもなれたので)、だからこそなのか弱い自分を分かりすぎてて、離れられないのもあるんでしょうね(苦笑

痛みを分かってるからこそのレスは嬉しいし、無視は出来ません。
暖かい言葉をありがとうございました。
出来れば今度レスを頂ける時は毒入りでも、ご自分で「毒レス主」なんて名乗らないでくださいw
充分、優しい人じゃないですか。

痛みを分かってるからこそ…
ほんと何してんのよ、傷深くなってくだけなのに。
不倫なんてするもんじゃないって気持ちが篭っての悪態レスだったでしょ?
見てて痛々しいからバカだね貴女はって思ってしまったんでしょ?

まーだバカしてんの?ってレスでも構わないので、自分で自分を意地悪な人だなんていうのやめてくださいね。

私自身、毒レスに対してとか噛み付くコトもありますが、本当に自己満足で始めたブログだったので自分が今後どんなダメージを受けるかとか、どんだけ卑怯な生き方してるかとかは気づいてないわけじゃありません。
それでも、「普通」になれないアタシだから、毒も全部受け止めながら今は歩くしかないんですよ(苦笑

ウン、ほんとバカですよ、私w
皐月 2008/05/08 21:10
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]