忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も自宅についたのは0時まわってたっぽぃ。
そして今朝も5時起床。

そんな午前様帰宅+5時起床を繰り返さなくちゃいけない程の多忙な彼。


うん、それじゃコッチかまってる余裕なんざなかっただろうねorz



って構えてくれてるじゃんΣ(゜Д゜)



昨日おはようメッセを飛ばしてきてた後、帰宅まで話はしなかったものの
夜メッセがあがったので
おつかれさま とだけ声かけてあげた。

結果……
ちょうど仕事終了して帰宅中になったとこらしく
乗り換え・乗り換えで睡眠取れる場所までの移動時間中
なんだかんだで携帯からメッセを頑張ってくれた。

メールとかあんまり好きではないと言ってるくせに
頑張ってくれるなよ、君は・・。
携帯からだと反応は遅いので、
話題に関してはちょっとした無難な話だけしか出来ないよなーって思って
考えてしまったら、言葉が出なくなってしまってた。

それでも付き合って話しをしてくれてるのが嬉しかったな。
ゆっくり帰宅して少しでも休めなくちゃいけないだろうに
コチラにまで気を使ってくれてるのがホントに嬉しくて


嬉しくて・・
ヤッパリセツナイw


今日は目覚めてメッセを見ても「オハヨウ」は届いてなかった。
でもメッセはあがったまま。
声はかけずに見守ることにしてた。



が、今さっき移動中だったようで
彼からまた声をかけてくれた。

今日も遠出してますよ っとw


わざわざ報告してくる姿はまるで子供のようですよ(笑
それでも、ちょっと気が向いただけでも
そうやって声をかけるって行動をしてくれて




ほんと離れさせてくれないじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッヒ






と言うか…
最近アレです。
以前書いた彼と同じ名前(あだ名)を持つ仕事繋がりの友人が・・・
どうにもアタシを食いたいようで(表現マテwww

電話してきて声が聞きたくなったとか
なんかアレコレ心配してるフリしてきてくれてて

タブン、そのせいなんでしょうかね。



オマエジャナイ(;´Д`)y─┛~~


そう感じるコトが多く
離れるって決めたはずが、結局アタシはまだまだ余裕で彼しかダメなんじゃん。
と自覚させられまくり。


んー。
やっぱり顔は見たいなぁ(´・ω・`)-3

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
喰いたいって・・・
おいおいおい!仕事がらみでそれはねーだろって感じですね。

全然問題外ですかね?
もしかしてただの引き立て役?
独身のよさげな人だといいんですけどねー
onimaru 2008/04/10(Thu)23:01:46 Edit Top
エロトークOKだけどねー
なんて言っちゃったもんだからって自己責任もあるんですがね(笑

でも完全に問題外と言うか
眼中なしですね(ぁ
普通に遊んだりはOKなんですけどねー
速攻調子乗ってしまってるので、なんとかせねばと思案中です(ノ∀`)アイタタタ
独身なんですけどねぇ。。
でも自分の嫌いな相手を「彼女がオレのツボだったみたいだ」と言われてるだけに
じゃあソッチ口説けよって感じなもんでねぇ。。(苦笑
皐月 2008/04/11 17:21
うけたw
食いたいようで←うけましたw
なんだか、私と状況似てるなぁ。。

私の場合は連絡無し状態ですけどね。
こうやってポツポツあると、離れられないもの~~~!
そうやって、離れる・・・離れられない・・を何度も繰り返していくんだよね。。。
イクラ URL 2008/04/11(Fri)10:10:55 Edit Top
まぢでそんななんだよーorz
例えば飯代とか心配すんなーとか言った後で
身体で払ってくれてもええぞ?とか
目がまぢで言ってくるし(怒

アタシもまったくもって連絡なくなる状況になれば離れるコトも出来るかもなぁとは思うんだけどねー
なんせ、普通に共通の場所だ、友人だと多すぎて(;´Д`)ムリ

ま、そのうち新しいときめきさえ訪れてくれりゃ、苦しいなーって気持ちも嘘のようにアッサリ忘れるもんなのかもだけどねww
皐月 2008/04/11 17:24
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]