忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コチラの仕事は一瞬落ち着いたので更新w

が、彼は仕事が忙しいらしい。
らしいと言うのは本人情報ではないからなのですが…。

コチラも仕事が今月末(3月)は思いのほか多忙になってたので
あんまり考えないですんだんですけど(*TーT)bグッ!


気づけば10日以上になるのかなぁ。
もう彼からのメッセージはヒトコトもないまま。
SNSも繋がないからコチラからのメッセージも宙ぶらりん。
まぁ、たいした内容送ってないからどうでもいいんだが(ぉぃ


繋いでない相手なだけに、繋いだ時に毎日書いてたのかよ的なメッセージは正直・・
アタシなら怖いwwwwwwwww
ので、3通程度におさめておいたまま。


数日繋がない彼が心配になった。
避けてるとかだけならある意味いい。
持病の事もあったし、倒れてしまってないかって心配が大きくて。
…心配しか出来ないわけですがorzフッ

でも、それに関しては仕事が忙しいだけっぽいと4~5日前に知った。


嫁ちゃんからメールが来たからil|li_| ̄|○il|li

ホワイトデー遅くなったけど渡したいから会いたいなーと(苦笑
旦那は土日も仕事だったりでずっと忙しいので今回はアタシと娘だけで会いにいくねw


と、社交的じゃないのに頑張ってくれた言葉。


心配はしてしまってたけど、少しづつ諦めて
少しづつ離れてしまうものだと言い聞かせようとしてたんだが・・・


いかんなぁ(苦笑
普通に、忙しかっただけで良かったって安心してしまったw
笑顔になっちまってる時点でぜーんぜん離れてないじゃん、アタシの気持ちったら( ´,_ゝ`)プッ


んでも大抵通勤中の電車の中とかでは携帯開いてメッセージ返してくれてたんだが
それすら見事にしてないので・・


ヤッパリ アレかなぁ。
何も出来ずに黙って連絡待つ側としては だ。


もし迷惑になってきてるならハッキリ言われた方がありがたいよなー。
すげー泣くし
すげー凹むし
すげー壊れるだろうけど

そんでも
別れてもなんでラブラブなのって笑って話せてた以上の責任は
最後はキッチリとってもらいたいなぁ。

アタシは好きなままなのだから引導はオマエが渡せ。
みたいな(;´Д`)y─┛~~


まぁ、そうじゃないよ。好きなままだよ?って言われちゃったら
ソレをそのまま受け止めて
じゃあ連絡くらいしろよおおおおおおおお
って突っ込んで終わりなんだけどな。


何度言ってもわからんのか。
不倫なんざ、どちらかが連絡をたったらホントに終わるんだっつーねん。

…分かってるからソレをしてるなら
ちょっと軽蔑してしまうかもね。



ただの天然で分かってないだけだと信じてますけど。
本気でホントに友達に戻りたいとか
切りたいならば・・・
ちゃんと言うって約束は守ってくれる人だと信じてるから。

傷つけてもいいから
仕事が落ち着いたなら聞かせてほしいもんですね。



まぁ。
好きといわれたら嬉しい反面で「いい加減な好きなんじゃん」と思ってしまう程の放置ですがw


思ったとおりに不倫だけど誠実だよねって突っ込める答えは
今はもうひとつしか用意されてないのよね。

気づかないんだろうけど…ε- (´ー`*) フッ

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
呆れちゃう・・・
いったいいつまでズルズル引きずるつもりですか?

彼にとって自分はどんな存在なのか。
真剣に考えたことある?

彼も、それなりには貴女のことが好きだったのでしょう。

でも、それって「それなり」に過ぎないでしょう。

異常だよね。彼の奥さんやお子さんとも面識あって、メール交換までしているんでしょう?

まあ、貴女みたいな人は一生不倫してたら?

彼と一生このままズルズルして、貴女は孤独死。

それが結末ですね。
・・・・ 2008/04/01(Tue)03:02:06 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]