忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れる気もないっちゃないんだが
好きは好きなままなんだが

何も今感じてないからこそ
考えたくない時間もあったのは事実。


そんな時に仕事の取引先の人と最近友人としてメールをマメにするようになってる



で、仲良くなってきて凹んだのが
彼と同じあだ名かよ!!!!!!!!



ワーイワーイ。
無関係な所でまで結局彼に繋がってしまうってorz
どんだけ彼一色なんですか、アタシ(苦笑


最近、人付き合いが苦手になってきた中で
なんとか楽しく話せるなと思う数名のウチの1人がそんなってorz



もういいさっwww
思う存分浸ってやるぅぅぅε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ





明日は少し勇気を出して
何もなかったかの様に
オハヨウと言えるアタシになろう。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
偶然って
>彼と同じあだ名かよ!!!!!!
皮肉というかなんというかつながるようなっことってたまにありますよねえ
腹立たしいやらちょっとうれしいやらで
まあ若い時のコトなんですけどねえ。

>何もなかったかの様に
そうなれれば、きっと新しい関係が見えてくるようにも思えます。

ところで右のオススメアフィの
「アクセストレード」ってわたくし、自慢じゃないですけど
昔、審査に落ちました(笑)
ちょっとだけオトナな事ばっかり書いてましたから。
onimaru 2008/03/26(Wed)23:24:00 Edit Top
いやはや参りましたよー(苦笑
ほんとしつこい位にイニシャルは繋がってきてますし(ぇ

ぢくしょーめ です(笑


って。
アタシもココはアフィリ通ってません(ぁw
他の専用ブログがあったので、ソチラでアフィリ用に登録しただけなんですけど、結構使い勝手いいので宣伝だけと思ってw
皐月 2008/04/01 00:05
ひみつさんへ
自然に。。そうなれればほんといいんですけどね(苦笑

私の場合、非常識のオンパレードでして、嫁ちゃまとも仲良しな部分あるせいで・・・・
彼から距離を置かれてて、寂しいと思わなくなりつつあった時にちょうど嫁ちゃまから今度会おう♪メールきてしまったりで(汗

なにかと完全に離れられにくい理由もあるせいで葛藤で荒れたりします(笑

それでも、あーやっぱムリ。好きって思えば自分からわざわざ離れるようなコトはしないようにはしたいんですけどね。

でも、1人でうだうだ考えてても結局彼からの連絡が終了してしまえば、離れたくなくても離れてくもので。。
そうなってる今がきっと認めたくない気持ちとの葛藤で苦しくなったりしてるだけです。きっと…(苦笑


自業自得ではあるので、しょうがないんですけどねぇorz

コメントありがとうございました。
自然に痛みがなくなって離れられるなら、きっとソレが1番いい終わり方なのかもと思います。
どう転がってもひみつさんにも少しでも笑顔でいられる時間ができますように…。
皐月 URL 2008/04/01(Tue)00:12:06 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]