忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、お互いの気持ちがまったく見えないね。


1度送りそびれたオハヨウメールは何故だか次を送りづらくさせる。
まだ送らなくなって1週間も経ってはいないのに・・ねw

このブログを開かなければ、切ないとかそういった気持ちに蓋を出来るんだろうか?
その程度まで落ち着いたんだろうか?

考える事をやめて
期待する事をやめて
少しづつ涙も流せなくなったもんだ。


記事でしか見る事のないお互いの姿は
もう気持ちを感じる事の出来ない距離になってしまったみたいだよね。


寂しいと思うのに
会いたいと思うのに
愛しいと感じてるのに

今、涙は出ないよ。


アナタが家族に戻ったと感じてるからなのか
自然と離れた距離は静かにこのまま終わると感じてるのか
痛みも何も感じられないまま

今、アナタが遠い…
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちわ。
ブログってどうなんでしょうね
自分は書くことで自分に言い聞かせるようなとこはあるし。
いいのか悪いのかわかんないけど、ブログがあることで
ほぼ毎日のように思い出すのは事実ですね。
ずっと今の気持ちのままでいたいっていうのもありますけどね。
onimaru URL 2008/03/22(Sat)11:39:32 Edit Top
ほんとどうなんでしょね。
自分的にも吐き出せる場所としてはあるのはいいことだと思ってるんですけどね。
SNSの方ではお互いに登録し合ってるせいもあって内容は日常的な日記みたいなのしか書いてないんですけど…
相手は最近ほとんど更新しないもので、コチラの様子のみ(しかも表面上)知るであろう状態で、私は何も相手の事を理解できないままになってまして。。
それが少しばかり寂しいなーとは思ってしまうんですよね。

きっと悔しいんでしょうね(苦笑
お互いに見えなくなってるであろう今の状態が。。
泣けなくなった自分もいるくせに、好きな自覚だけはまだ消せなくて
もっと相手をちゃんと見てたい気持ちが叶わずにもどかしいんだろなと。。
…ブログを開かなくても、日々忘れる事自体はないんですけどねぇ…
いやはや気持ちって持て余すものですな(笑
皐月 2008/03/24 03:12
涙・・・
忘れたわけじゃない、
寂しくなくなったわけじゃない、
もちろん、好きじゃなくなったわけでもない。
そうでしょ?

今の状況に慣れてきてしまったのでしょうか・・・

悲しいね。。。

心が満たされる日が来ますように・・・
riri URL 2008/03/23(Sun)00:28:57 Edit Top
ウン、ほんとそう(苦笑
1日たりともまったく彼を忘れるといった日があるわけじゃない。
寂しいとも思う。
もちろん好きw
そう、その通りなのに

なんだろう。ほんと慣れてしまったのかもですな。
元々心を殺してしまうのが得意だったせいか、痛みを忘れる為に殺してしまってる心が存在してるのかもだね。
だから今泣けないし、どうでもいいとすら考えてしまうことがあるのかも。

きっとたった一言、彼からのなんでもない言葉が届いたら・・・
単純にまた寂しいよぉーって泣き出すのかも知れないんですけどね(笑

ほんとに…今度はイツ満たされるのだか・・・w
皐月 2008/03/24 03:18
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]