忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ2日ほど?
彼から返事が来てませんー

まったくもってこんちくしょうです( ´,_ゝ`)プッ

久々に週末はちゃんと2連休だったみたいだけど
・・・・体調また崩してたみたいだしねー(;´Д`)

アタシも弱いけど…
彼もどんだけ弱いんですかって感じ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今回メッセージしかしてないわけで
アタシ移してないからねっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でも、まぁ
調子悪くてメッセージ送るまでの元気はなくても……
記事にコメント残してくれたり
自分の日記書く位には元気なようでヨカッタヨカッタ。


むかついてなんかいませんよ( ゜Д゜)y─┛~~




ただ
少しだけ寂しいなーと思ってしまうだけw


男ってホント勝手だなぁと思い出すだけ。

自分がイッパイな時はこうして放置簡単にするくせに。
自分が寂しくなった時はきっと連絡してくるんでしょ?

寂しいよーって伝えれば
確かに返事はくれるかもね。

でもそんないかにもなコトはする気になれない。




ゴメン。たまーにはするけど(爆



でも軽くイラっと来ても
…まだ、戻る事望んでるアタシなので(ノ∀`)アイター

マイペースに今は考えていられればいいかなぁ。


どっちみち、最近始めたモノのお陰で考える時間は減ってるし。
ホントはこのまま恋愛感情が消えてしまえば楽なんだろうなぁとも思ったりもする。


でも悔しいくらいに好きな自覚してるから
ムリに抑えてなんかやらないよ。

まだまだ諦めてなんかやらないよw


ハッキリ彼から言われない限り
好きは表に出したままなアタシでいるのさ。



おそれいったか こんちくしょうめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]