忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰ですー。

毎月固定の1週間の派遣業務中に体調崩しましてorz
すっかり更新できてませんでしたー(汗

と言っても相変わらずなんですがねw


ほぼ毎日ガンバレのメッセージ。


嬉しかったのは…
毎日書いてた甲斐なのかwww
体調崩して寝込んでしまって朝におはようとメッセージ出来なかった日。
彼から先によこしてくれた。

大丈夫か?
今日仕事だと思ったけど…何もなかったから倒れてるのかと思って。
もし仕事行けてるなら、がんばれw

たったそれだけだったけど
届いた内容を読みながら涙が出た。


身体も心も弱ってきてたから


もしかしたら、ほんとに何の気なしにくれたのかもしれない。
それでもアタシにとってはほんとに嬉しい言葉だったんだw



昨日までほぼぐでんぐでんだったけど…
メッセージだけはしっかり送った。
大好きだよ、おやすみと時々返してくれるのが心を癒す。



完全に本調子ってワケでもないけど
ほぼ通常体力には戻ったのでやっとこタダイマ更新です♪

またゆっくり書けるといいなぁ~w
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
わうぅ・・・
だいじょぶ?
弱ってるとき、優しくされると、
泣いちゃうよね・・・(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
回復お祈りしております。
riri URL 2008/02/29(Fri)23:13:17 Edit Top
大丈夫~♪
(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。マッハぅんぅん
今はほったらかされてまして、泣く以前にむかついてましたが(笑

回復はしてきてたんだけど
新しいコト始めてたもので・・・ソッチに時間取られまくって更新が(´・ω・`;
皐月 2008/03/03 22:52
無題
どうもです
大丈夫でしょうか

弱ってる時とか相手が弱った時ってほんとに
こんな関係に歯がゆい想いをしたもんです。
できることは「言葉」だけ
でもそれがものすごく嬉しいんですけどね

探しておきましたんで楽しんでください。

http://jp.youtube.com/watch?v=9zz8ykBYEjo

http://jp.youtube.com/watch?v=iA1Txxq7RjM
onimaru URL 2008/03/01(Sat)14:37:54 Edit Top
もう元気ですー♪
今はそこまで歯がゆく思われてないんでしょうけど…
それでも心配されてる気持ちは確かに嬉しかったですw

って、にょ~~~♪♪
ありがとうございますε=ε=(/*~▽)/キャー
鑑賞してしんみり浸ってきます(笑
皐月 2008/03/03 22:53
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]