忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手の感情の落ち着きとかが単純の様に分かる人だなーと最近よく思う。

少しでも精神的にきつくなるとメッセージは返ってこない。
返ってきても一言で終了アタリマエ( ´,_ゝ`)プッ


でも、安定してきてると疲れててもい、忙しくてもちゃんと連絡くれるのよねー・・

まぁ、ココ最近はアタシからしか送ってないのが腹立たしいけど(マテ
惚れたもん負けってコトで許してやろう( ゜Д゜)y─┛~~(ダカラ エラソウダッテw


昨日の日曜、彼は休日出勤。
午前中から丸1日会議(;・∀・)・・・ダルイよなぁ。


おはようメッセージを送ったらちゃんと返事きた♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁいな気分で更に返信(-ω☆)キラリwww



起きてたのかorz

ってチョットマテヤ ゴラΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)w


まぁ、寝てないのは正解だったんだが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッヒ
まともに朝の返信すると心配されるのもどうかと思うのよねー。

眠れない時も多々ありますけどぉ
子供じゃないんだから、倒れる前にはちゃんと寝てるっつーの(タブンw

昨日はシモトークも織り交ぜつつではあったが、ほぼ1日マメにやりとり出来たw

午前中の会議から午後の会議に移行するまでの休憩ですら、
メッセージやブログなどのレスに使ってた( ゚∀゚)・∵. ガハッ


ちゃんと休めよil|li_| ̄|○il|liww


や、まぁ
アタシ的には嬉しいから言わなかったけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





夢話しや実現はもうしないんじゃないかって分かったままでも
アタシタチは「いつか」って話しを続けてるんだね…


またいつか・・って
そのうち…って





……















いつだ ごらぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  !!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]