忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケジメってナンデスカ。
そんなもんぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○(コラww

誘導作戦成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぇ

お互いに好きなまま。
でも『恋人』という呼び名にはまだ戻れない気持ちだった彼だったので
だからずっとガマンはしてた。
軽くKISSまではアタシの誘導でもう復活できてたけど(爆

イチャイチャしたいと言う願いに関しては
言葉のやりとりでLove×2でも最終的には会わないまま終わったりだった。

呼び出したくなる感情を抑えてる時も多いよwwって素直に零してくれるなら
ヨビダセヨw と素直(?)にアタシも答えられる(*´ェ`*)

って感じのやりとりの結果(まぁ色々他にも内容のやり取りはありましたが)
昨日、会えた(*ノノ)♪♪

彼が疲れてるのは分かりきってたので
(前日深夜3時くらいにTAXI帰宅まで仕事だったので2時間位しか睡眠取れてないまま昨日仕事してたので)
エッチ出来なくてもいいのがアタシ達じゃない?
ただ抱きしめあうだけでも
ただまったり肌を重ねてる時間があるだけでも
楽しくて幸せと感じられるんだからソレでもいいじゃないと。

帰りに連絡入れるからそしたら1時間後に待ち合わせにしようwって言ってくれたので
慌ててシャワー(*´ェ`*)ポッ(やる気マンマンカヨwwwww

ホントにイチャイチャ目的で会うのは1ヶ月以上ぶりではあったので
ナンカ 変な感じ。
先にアタシが待ち合わせ場所に着いてしまったものの
時間早すぎてコンビニで時間つぶし。
飲み物でも買っておこうか?って言ったけど
お金ないだろ…と心配された( ゚∀゚)・∵. ガハッ

えぇ、ないですけどorz(苦笑

じゃ素直におとなしく待ってますって事で待ち合わせ場所に再度向かう。
信号待ちしてる彼の姿を見つけてから目の前に来るまで目が離せなかった(*ノωノ)

ぁーやっぱ好きすぎるじゃねーかよ チクショって思って
近づく距離に比例して顔が緩む。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッ

ホテルに着いてなぜかきょどるアタシ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
相手をまともに見れないorz
とりあえずシャワー浴びたいと彼が言うんで
風呂場を覗く。


寒いよ?シャワーだけでダイジョウブなの?と聞き返したら
「…シャワー浴びたいって言ったら、お湯もためるねwって言ってくれるもんじゃないのか」

(・Д・) (・д・)あん?wwwwwwwww
ナニ その知識( ゜Д゜)y─┛~~

軽くコノヤローと思いつつお湯をいれる。
入れ始めてスグに彼はシャワーへ




……
お湯溜めるの普通じゃないのって言うなら溜まるまでマテヤ ゴラ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ wwwwww

イイケドネorz(シクシク
お湯たまってない状況じゃ一緒に入るぅ~と乱入もしにくい。。。
サテ ドウシヨウ。
ナニ シヨウwwwwww

あれかなー
そんなの言い出す人だしぃー
背中流そうか?ってのも期待してるかなー?
風呂アタシも入った方がいいんかなー
と風呂場のドアを眺めて悩んだり
入らないならココに立ってるのも怖いよなーと部屋ベッドに腰かけてみたり


ナニこの小娘行動wwwwwwwwwwww

ぉぉw
テレビつけようテレビ♪w

ぽちっとな。
と同時にシャワー完了で風呂場のドアが開く。

(;゚д゚)ァ.... 
バスタオル準備しといてあげるの忘れてる アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタw
慌ててバスタオル出してないー><って用意しようとするものの・・・
これまたナゼか手がもたつく(ノ∀`)アイターw
しょうがないなーって感じで2人で共同作業(*´ェ`*)ポッ(マテww

最初ガウンいらないって言ってたくせに
ヤッパリこれだとガウンいるねwって言うんでベッドに投げたガウンをもってきてやった。

あいっ!って差し出したら まだ身体拭ききってねーよwwwww
っておもっくそマッテナサイ状態言われ(´・ω・`)ションボリw
つか・・
初心ってコンナだったんだっけと思い始めてた。
なぜなら
・・・ガウン用意した時に何気に彼の身体を見れないアタシがいたwwwwwwwww
見るに耐えない身体だからじゃないわよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)www

もう普通に見れてたハズの身体すらアタシには刺激が強すぎた( ゚∀゚)・∵. ガハッ
どんだけ~~(;´Д`)

ヨイショって腰をやっとこ落ち着けて
彼が買ってきてくれたジュースを目の前にハイって置かれる。
更に飯(肉まんとから揚げ棒wwwww)まで用意してくれてたみたいで
テーブルに同じ袋が2個づつ。

にゃ?
ごはーん?

「ウン。…食べないならイイヨ?俺は食うけど」

がるっ!
喰うに決まってるだろがああああああ

って事で仲良く?飯タイム( ´,_ゝ`)プッ
最初向かいに座って(床直座りww)食べ始めたんですけどぉ
ケツつめたっ!

コンビニ袋は置いたままだったけど彼の座ってるソファーも半分空いてるのでソッチに移動。
移動・・・したけど ナニこの不自然な触れない距離wwwwwww
ソファーの隅っこにアタシ寄って喰ってるしwwwwww
甘えろよ アタシ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、この時点で相手の顔すら直視できない程の照れが襲ってたんですけどねil|li_| ̄|○il|li

ごちそうさまでしたをした後は
彼はテレビ観てたのでー
・・・チョットだけ甘えてみようと頭をコツン

サササッ((-ω-((-ω((-

ニゲラリタΣ(゜Д゜

頭をあげると体制戻る彼。。。

もっかいコツ・・・サササッ((-ω-((-ω

うぉいwwwwwwwwwwwww
むぅー
むかちゅく…
ニガサナイ。
って事でガシって捕まえてから甘えてみた(爆

むちゃくちゃ楽しそうににやつかれてるしorz
って直視出来ないからスグに顔は彼の胸にうずめちゃうんですが(*ノωノ)w

どうにも察知された様でwww
手で顔をコッチ向け状態で誘導されるwwwwwwww
いやああああああああああ
見れないんだってばあああああああ
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
もふっ(うずめ中

数度繰り返してたら
チューしなくていいんだ?ってニヤニヤ言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッヒ
ソレはもっと(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
って事で頑張って見返す。。。。ツライ。。。。チューまでの間がツライ。。。。。。w
嬉しそうにKISSしてくれて
そのままアタシは落ちそうでした(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今更なぜ照れるってその時に突っ込まれたんだが…
ホント ネェ・・・orz みたいな(;´Д`)
付き合い始めた頃がヤッパリそんな感じになってたので
やっと普通に見ていられる時は嬉しかったのになー
また見れないトコからかよ!みたいな(;´Д`)y─┛~~

結局その後散々イチャイチャはしましたけど
彼不発のまま帰宅。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


ソシテ彼は帰宅中から調子悪くなってまして(ぇ
駅で別れた後には気持ち悪くまでなったそうで・・
風邪かなーと言ってたんですけど。
本日アタシが微熱でてるっぽいので ウン きっと風邪だ風邪。

調子悪くても嬉しかった気力で起きてしまったアタシです(*´ェ`*)w
気合で風邪なんざふっとばすぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と思ってますけど。
少し熱あがったっぽい(ネロw

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
良し!!  。゚+.Σd(。ゝω・´)
みっちゃん 2008/02/20(Wed)18:51:36 Edit Top
(●´ω`●)ゞエヘw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwwwwwww

へこたれてる場合じゃなかったのデス(*´ェ`*)v
皐月 2008/02/21 00:14
無題
彼不発のまま帰宅。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰宅。
帰宅。帰宅。
具合が悪ければ尚更早く帰宅。
現実 2008/02/21(Thu)00:28:46 Edit Top
(*'ω'*)......ん?
帰宅を促せって意味ですかね?(;・∀・)
レスの本意が分からないorz

ちなみに会った時点とかでは寝不足でねもぃ言ってただけで具合悪くなかったのですよー。
最初から悪かったらアタシも早く帰そうとするし
相手もアタシの前でそんな無理はせんので帰るねって早々に切り上げてたはずなんですよ。
帰宅中にどんどん悪くなってったっぽいorz
皐月 2008/02/23 16:07
ややや
なんだか楽しそう~☆いいな~☆
ハジメテな感覚が伝わってきて、
こっちもどきどきしちゃいましたぁ。
ハジメテな感覚、恥ずかしいけど楽しいよね~♪
riri URL 2008/02/21(Thu)01:04:41 Edit Top
(///ω///)テレテレ♪
あるよね~~ww
ハジメテなドキドキ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。マッハぅんぅん
中盤にはいつも通り?になってきてたけど
それでもニヤニヤ緩む顔筋は健在だったよ(笑
皐月 2008/02/23 16:10
季節はずれかも、ですが
不自然な触れない距離ってのはいいですね。

熱、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいませ。

安奈、あげときましたんで。
ライブ版、甲斐よしひろはギターなし。
しかも1回とちる(笑)
でもいい歌です。ものすごくいいですね。
onimaru URL 2008/02/23(Sat)23:29:26 Edit Top
いいですよね~(*ノωノ)
体調は騙し騙しのまま仕事したら今朝方から一気に本格風邪の症状でてました(苦笑
しょうがなく本日仕事休みにorz

おおぉw
「安奈」ありがとうございますーw
聴いて元気にならなくては♪
ほんといい歌で大好きなんですよぉ(*´ェ`*)ポッ
皐月 2008/02/25 19:21
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]