忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日に我が家で最年長(と言っても3歳)のメス猫も出産しました。

以前、2歳のメス猫が出産の際には悲しい結果になってしまって…
みんなからのおめでとう&がんばれの声も届かずに逝ってしまった仔猫達。

またそんな結果になったらと不安になって少し怖かった。
それでも命の誕生がアタシは凄く嬉しかった。

最年長ネコさんは、きっとアタシの中で特別なんだと思う。
もういいやって何もかも投げ出したいときには傍にいた子だから…

アタシが不妊症だからこそ(人のエゴですが)、この子は母にしてあげたかった。
そして念願の母になった日
不安よりも嬉しさが勝ったw

日記に書くよりも
写真をUPするよりも


1番最初に嬉しい気持ちと一緒に
おめでとうと1番に言ってもらいたくて
彼に写メを送ったw

前の仔猫の時に心配をかけてしまったので
今回おめでとうと言ってもらえなかったら寂しいなとは思ったけど


…仕事中だよね(;´Д`)
速攻でおめでとメール返ってきたwwww



また疲れとか精神的なもんで波きてるのか
毎日ってほどのメッセージのやり取りは出来てないけどorz

アタシ自身も出来るだけそれだけしか考えない様にはなりたくないから
…や、考えちゃってるのかもだけど(ぉぃw

まぁ、仔猫達の目が開く頃まではアタシもきっとイッパイイッパイなままだろうから・・・
いいんだけどさ。





どうしても1番最初に見せたいと思った時
全然離れる気も諦める気もまだまだないんじゃん、アタシって実感ヽ( ´ー`)ノフッ

他でどんだけ遊んでみても、やっぱりムリなもんはムリなんだよなー。
心が満たされるのは一緒に笑顔で居られた時なんだなーと
その甘い時間に縛られてやがるww


気づけるだけいいんだけどねw



でも最近ゆっくり休んだ気になれないせいか・・・
嬉しさのテンションも低めだったり
少し落ち気味っぽぃ il|li_| ̄|○il|li


唇に出来た吹き出物?っぽいのも治ったし
近々また顔だけでも見れたらいいなー





って鼻の脇にでっかい吹き出物新たに出来てるし(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  
どうせ会える日あるならせめてキレイな顔で会いたいのにorz


・・・ま、会えないわけですがw

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]