忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事を3日にUPして
翌日4日から3日間だけアタシは仕事が入ってましたw


チョット不安定そうな記事は書いてしまったものの
いつもの事だしって位だと思ったんだが。。。。


まぁ、ホントにタイミングのいいこと♪
4日の朝は彼からの「オハヨウ」が届きました(。・w・。 ) ププッ


アラ、最近返事すらまともになかったのに珍しい☆
なんて嫌味はもちろん言いませんけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ
純粋に嬉しかったしww


普通に文末に「ありがとう」と返したw



素で分かってないようで( ´,_ゝ`)プッ
何した?俺orz って。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッヒ

わざわざ最初理由言うのもなぁと思ってあえて理由を言わずにいたんだが
ホラ すっとぼけてくれてるのだったら相手もシメシメって思うじゃんΣ(゜Д゜) ?
ソレってなんか負けた気分だし(;´Д`)y─┛~~


・・・常に負けてますけどねヽ( ´ー`)ノフッ

で結局数度やりとりしてみて
ホンキで「アリガトウ」を分かってなかったんだなぁと気づいたwww



しょうがねーなぁ

こうゆうのが嬉しいもんなんだよっ

って暴露してあげた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
全然思いつかなかったwwって笑って返ってきたけど

とりあえずアタシが頑張った3日間はその後も彼から「おはよう」が届いた(*´ェ`*)
嬉しいなぁ~♪


で、
仕事終了と共にまた潜られたΣ(゜Д゜)ウォイ!!!!


ま。。まぁ
今日は返事1回はくれたけどね(;´Д`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]