忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに期待なんざ何一つしないようにしてたさw

風邪もまた引き始めてたみたいだし、相手。


…アタシも風邪気味でずっとぐずってるけど、少し休めば元気復活したフリしてた。
期待してるからじゃないからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


クセなんですよ。
強がるのはorz


で、結局
見事になんもなかったわな(笑

メッセージのひとつ。
ありがとうのことばひとつ。


・・・・・・・・・タシカに引きずってた前の男のコトを耳に入れたのは良くなかったかもですけどぉ
他の男の事で泣いてしまった日に声なんかかける気なれなかったのかもですけどぉ

ε-(;ーωーA フゥ…
とりあえず、オハヨウ連絡は入れてはいるけど
少しづつもうダメな自覚をしなくちゃいけないんすかねぇ。


会えばスキって言っちゃうくせに(怒


考えない様にしてたら・・・
いつの間にかまたポイントサイトが換金できる額に( ゚∀゚)・∵. ガハッ
どんだけ思考1点集中させてるんですか、アタシ orz
溜まりやすいサイトだからっての抜きにしても。
考えそうになるとアチコチサイト廻って気を紛らわせて。


ホント
懲りないねぇヽ( ´ー`)ノフッ


いつまでスキなままでいるつもり?
どんだけ望んでも未来に繋がれてない人を。


答えは今も闇の中~
まぁいいんだけどね。

考えたって
悩んだって
結局いまはまだ行き着く答えなんて蓋を開かなくても分かってる。

勝手にスキなだけで充分です。
片思いばっかだったアタシをナメンナ(マテ



チョット イライラが最近とれません♪
吼えてばかりになってしまうアタシもイヤなので。
少し更新控えてますw



まー・・
それ以上にネタもないっちゃないんですけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんかあったらまた書きます(;´Д`)y─┛~~
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]