忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からまた
「おはよう、今日も頑張って」のメッセージを再開。

毎日同じ事しか送れないかも知れないけど、
おはようは言えるアタシのままで居たかったから。

レスは気にしないからと言っといた。




でも、待ってしまう女心なんだよなぁ(笑



軽くちぇーっと思いつつも、まぁしょうがないか(´・ω・`)と諦め。
夕方彼からのあしあとを知った時も、返事がないのでその場はスルーコチラもしてみた(ぁ

あしあとついて数時間後。
なんの気なしに飛んだ彼のSNS。
あらw ログイン5分以内(-ω☆)キラリwww

時間的にきっと今が帰宅時間なんだろうなーと思って
再度メッセージを送る。

毎日遅くまでご苦労様w
たまたま見た感じで今帰宅中かと思ったのでお疲れメッセ~♪
忙しいだろうけど、少しでも休める時間見つけて身体大事にしてねw
おやすみーw


2通目の返事は少しして返ってきた(*´ェ`*)♪


ストーカーだwwww
(最近の決まり文句になりつつあるので( ゚∀゚)・∵. ガハッ)
ちょうど今、家着くとこー

ありがとうw
大好きだよ
おやすみ




ニヘラw


大好きとかあまり今は言わない様にしてたのに(*ノωノ) 
催促して言ってもらったり
鏡返しでもらった言葉じゃ嬉しくないから。

…言わなくてもくれた「大好き」の一言は
ちゃんとそう感じたから言ってくれた言葉と分かるから嬉しいw


どうせ夜はもうメッセージ届かない(見ない)だろうと思ったから
嬉しい気持ちのまま、夜はスルーwww
朝におはようメッセージをまた入れた。

仕事休みなら返事はないだろうと思いながらも。


仕事の休みのくせにちゃんと予定?を連絡くれたwww
少しでも、アタシへの気遣いを見せてくれるのが幸せだねw

明日は休日出勤日。
がんばれとまた朝に送っておこう。



一言二言の触れ合いも今は大切。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]