忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共通の友人の1人から本日お誘いがあったので
少し早いバレンタインのお菓子配り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

彼も呼び出しした所、顔だけは出すよw
って普通にみんなで閉店前までいましたが?( ´,_ゝ`)プッ

今日も仕事だった彼なので、
合流こそ遅れたもののしっかり最後まで居てくれちゃったのよぉ(*ノωノ) ラッキー
明日も彼は仕事らすぃが。


つーか絶対店員(長)連中バレてたんだろって思うのは…

彼が来た時4人席。
誘ってくれた奴は会社の連中2人ほど誘ってたので席はイッパイ。
とりあえずアタシの荷物をどければ続きソファーではあるので隣空けられるかなぁ
詰めれば座れるかなぁと思ったんで荷物をレジに預けようと動いてみたんだが・・・。

椅子を用意しかけてくれてたの気づかなかったからそうしようと思っただけだったのに。。
イス来たから預けなくても大丈夫じゃない?って彼に言われ

ぉ?ほんとだー もういいやーって話ししたのに
なんで預けようと思ったか説明した時点で

なーんだいちゃつきたかったのかーww
イス下げる?って うぉいwwwwww

独身3名(内1名は彼女の居る年下くんだったが)が彼来る前の連中だっつーのに
なんで毎回「彼」の時だけそうゆう突っ込みしてくれるかなぁ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ちなみに誘ってくれた人も彼も店長とは同級生。
なので、ドッチが独身とか分かってるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

普通にいつもカップルっぽい冷やかしや突っ込みをしやがるorz
家族で来る店なんだからソレはないだろって笑って毎回返してるが…
まぁ
本当は正解(*TーT)bグッ!
って言いたくなる時も多々あったがな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッヒ




ってイスのせいでトイレ立ちずらいil|li_| ̄|○il|li(苦笑
最初の1杯だけで、本日はジュース切り替えだったんで
まぁトイレ近くないのが救いだったがww


1~2時間して彼がトイレへ。
ぉ。今なら通路確保だー”(*>ω<)トイレ!!


…一緒に入りたかったからってワケでもなかったんだが
そのタイミングで立つ=そういやトイレで会うじゃん みたいな(ノ∀`)


ドア開けたらちょうど出てきたばっかりの彼が居ましてw
一瞬、どうした?!って顔された後で2人そろってむちゃくちゃ笑顔だ(爆
凄い自然にギューしてもらっちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
オマケのチューも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ほんと別れたって名ばかりだなーヲイ( ´,_ゝ`)プッ
会えばやっぱりバカップルw


お菓子も渡せたし、今日は幸せイッパイだー♪







嫁と娘の分もしっかり上乗せ量のお菓子をあげたんだがなw
悪魔だろうが、なんだろうがソレがアタシですものw
ソレを喜んで受け取る彼ですものヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

悪魔だろうが地獄に行こうがアタシが満足出来てるから(・∀・)イイ!!


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
なんだか
痛々しいですね・・・。

「別れたとは名ばかり」
これからもグズグズな関係で苦しんでくださいね 笑
machi 2008/02/10(Sun)06:59:37 Edit Top
早速ですかw
今回は短いコメントですねw
この位に短いとレスもしやすくて助かります、ありがとうございますw

なんか嫌な思い出でもあるんでしょうか。
苦しいなーって記事じゃない部分で痛々しいと感じるのは不倫経験者か相手に浮気された経験を持つ奥様な感じを受けたので…間違ってたら失礼。

そうですねー
これからもまだ当分はウダウダな関係なんでしょうねぇ。
苦しいだけでもないんで、結構楽しいんですけどねw

朝早くからご苦労さまですw
皐月 2008/02/10 07:18
想像力欠如
>なんか嫌な思い出でもあるんでしょうか。
苦しいなーって記事じゃない部分で痛々しいと感じるのは不倫経験者か相手に浮気された経験を持つ奥様な感じを受けたので…間違ってたら失礼。


別に「失礼」ではありませんが、まったくの読み違いですね。
想像力がないのですね。
たしかに、不倫に走る人には想像力がない方が多いのが現状のような気がします。

相手の配偶者や子供の気持ちなど、お構いなしですからね。

>朝早くからご苦労さま
いえ。当方、士業でして、現在多忙につき連日徹夜なのです。
ですから「朝早く」というニュアンスではありませんね。

あなたのような不法行為者に損害賠償請求し、訴訟を起こすのも
業務のうちです。

あなたもお気をつけて。
machi 2008/02/11(Mon)23:02:31 Edit Top
相手するのは疲れたので
そろそろ本気でスルーしますわ。

わざわざレスをマメに頂けるあたり暇人としか映りませんから。
想像力がないのはお互い様かと思います。

これで最終レスにさせて頂きます。
ご意見ありがとうございました。
皐月 2008/02/12 00:24
どうぞ?
別にレスは希望してませんけど?

それより、損害賠償請求されないようにお気をつけて。
不法行為について勉強されたほうが良いですよ。
時効期間のこともアタマに入れておかれたほうが賢明かと。笑
machi 2008/02/12(Tue)01:17:53 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]