忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク先のブログについてたレスになんか見ててイラついた。

いつものアタシならソコで乱入してしまうとこなのですが(マテ
ソコでアタシが書いて変に煽ってしまってウダウダなったらイヤなので…
自分のブログで毒吐きしときますw

リンクしてる以上、彼女もコチラを読む可能性もあるのだろうと思って
意見のぶつけあいするならコチラで暴れてくれればいいかなぁと思ったので
わざわざ記事書いてみちゃったり(*ノノ)


不倫してる独身女性なんて、みんな多かれ少なかれある程度の覚悟は最初からしてるさ。
未来ないのなんて百も承知さ。
だから苦しくなって手を離そうと考える時もあるんだし
いつか終わってしまうからこそ、今自分の気持ちの中の気持ちと向き合って
1番自分が好きだと思う相手と居たいからと続けてるのが大半じゃないのか?

幸せの基準は人それぞれ。
後ろ指さされる事してても、それぞれの中に幸せが存在してる。





…確かにブログだからこそ吐いてる本音も多いだろうさ。
でも、目に映ってるもの
書いてある文字スベテが一部でしかない事を考えて欲しいものです。


幸せになりたかったらとか
宗教じゃないんだから、各々苦しみながら見つけていけばいいじゃないさ。
恋愛なんて周りがとやかく言っても無駄なんだし。
と言うより、愚痴ってもなんでも好きだからって気持ちが大事じゃないかと思います。
言い切れるならアタシは応援する人でありたい。

どんなに泣こうが自分で選んで進んでる道。
気づくのはよく知りもしない人に意見された時じゃない。
自分で気づくか
親しい人のきっかけで気づくか



でもね
泣かずに笑ったままの道なんかないんですよ。

どんだけ幸せそうに見える人達だって泣く現実にもぶつかるもんです。



それに
愛してるとか愛してないとか
人のものさしで見るもんじゃない。

恋は盲目?
いいじゃない。
それで愛が信じられるだけ強いじゃない。


もし本当にオモチャ扱いされたとしても
自分が惚れてりゃ少しの事で幸せを見出すもんだ。



上から目線はアナタのレスでしょ?
小さな親切余計なお世話的な態度になってるの気づいてないんでしょうか。


見ててむかつくレスは久々だったので何から吼えていいのか分からなくなりましたが(ヲイ



つか寝不足続いてる頭で記事更新ガンバッテル場合じゃないだろ アタシorz




まぁ。
あんだけ立派な意見書いてる方なので、さぞかし本人は幸せ一杯でいるんでしょうね。
ただの八つ当たり的匂いしか感じられなかったですけどね。
本当に幸せで、人も幸せにって思う人間なら少しづつ気持ちをまずはほぐせるもんだと思います。
ソレも出来ない人に『上から目線』で決め付けられるほど不幸なんかじゃないですから。









どんだけ丁寧に言葉を選んで見えても
受けた印象は










アタマワルー(ΦωΦ)プッ





毒素の強い女ですけど ナニカ( ゜Д゜)y─┛~~
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
はじめまして
確かに、誹謗中傷のコメントは良くないけど・・・。
でもね、本当の親友だったら不倫は止めるはず。
親だったら子供の不倫はやめさせるはず。

好きだからしかたがないとか、自分の道だからっていうのは
逃げなのよ。

厳しいコメントは、その「逃げ道」を塞ぐものだからね。

「上から目線」とかっていう意味ではないんじゃないかな・・・。

それにね「アタマワルー」で済ませるのって、あまりね・・・。
それこそ、「アタマの良し悪し」の基準は場面によって違うわけで。

「上から目線」がキライな貴女が「アタマワルー」なんて言っていることが「アタマワルー」になっちゃうよ?

それにさ、貴女、自分のしていたこと考えてみたことある?
冷静に。
彼の奥様とも知り合いで、彼の家にも行ったことがあって・・・
ほんと、心臓に毛が生えてる?

辛いとか苦しいとか、自業自得。
彼は家庭を、妻を選んだわけで、貴女は結局のところ
捨てられただけなのよ。

それをさあ・・・悲劇のヒロインぶっちゃって。
あ~
「アタマワルー」
machi 2008/02/06(Wed)04:47:23 Edit Top
machiさん、初めまして。
ソレは同感と言うか納得できますね。
親友や家族からの言葉ならやめる事が出来なかったとしても理解は出来ます。ただ今回の場合はそういった関係ではなく通りすがり的に読んで、記事を書いてる人の本質も何も知らないままについてたレスだったので
ソコに対してのむかつきでした。
彼女の所でソレを突っ込むコメントを残して、ソチラで揉めても彼女のブログを荒らす事になってしまうので、それで自分の所でむかつきを吐き出させて頂きました。

それと私の事は関係なかったのでは?と思いますが
記事を読んでむかついたのであればこんなレスも仕方ないのかなとは思います。但し、冷静に自分のしていた事をとありましたが
最初の挨拶文にも書いておきましたが、あくまでも自己満足ブログとして書いてますので
自分がどんだけ酷い人間かなんて自覚してますから。
歪んでる自覚はホント言われるまでもなく自覚ありますって。

アタマワルーは確かに場面や基準によってでしょうね。
ソレを考えた上での発言でした。
えぇ、自己満足な吐き出しでしたから。

今回のレス見てて子供の喧嘩を思い出したw
バカって言うやつがバカなんだよって言いながらバカと吐いてしまう人を。
自己満足ブログで好き勝手自分の感情を書くのを人にとやかく言われる筋合いはありません。
捨てられた事に関しても、元々未来なんかないの分かってた事だし
悲劇のヒロインぶるのも、それだけで誰かに迷惑をかけてる訳ではないですよね?
普通の恋愛してる方の中には、もっと現実世界で悲劇のヒロインぶる人も多いですし、ブログ程度でいちいち言われるのも意味わかりません。
なんでもかんでも飲み込めと?
アタマワルーと私にぶつけてきてるmachiさんもその感情を飲み込めてないのに人に意見できるのがよく分かりませんでした。

ごめんなさいね。
頭悪いもので♪
皐月 2008/02/08 03:37
M子さんへw
ありがとう♪
そんな人も居てくれるのは嬉しいもんですw

自己中なのは自覚あるので、賛否両論みたいな感じでしょうがないなぁとは思ってますよ(笑
なので、思ったコト、感じたコトはしっかりレスして行くつもりではありますが、初対面で喧嘩腰の人に理解は出来ないままだと思います。
最初に「ナニコイツ」って思っちゃうと、どうしても難しいんでしょうし、彼女の言い分の様に壊れすぎた人間な自覚もある分、理解できない人にはとことん嫌われますよ、アタシはwww

でも本当にありがとう…w
すっごい嬉しかった(*^▽^*)
皐月 2008/02/08(Fri)04:06:01 Edit Top
Rさんへ♪
いやいやいや
変な意味で害してないから大丈夫だよーw

うん。
意味通じてないんだなーとは思った。
「気づくのはよく知りもしない人に意見された時じゃない。
自分で気づくか
親しい人のきっかけで気づくか」(本文中より)
って書いたにも関わらず、そう来ましたかって感じだったし(笑

ほら、アタシもバカなので(ぁ
素直に思ったまま書いちゃうから平気よ?
気にさせちゃったみたいでごめんねー(´・ω・`;
ほんとはスグにレスもしたかったんだけど、調子悪かったり、仕事だったりでゆっくりPCに向かえずだっただけなのだ(苦笑

あはははwwwwww
その可能性高いかもだよねwww
その意見他からも来てたよ(爆
皐月 2008/02/08(Fri)04:17:13 Edit Top
すんごい古いとこにゴメンなさいw
何気にみてたら。。。なんだか気になっちゃってww最初から読み返してたのですがww^^;
あ、遅れましたけども。はじめましてww
本当の親友だったら?親だったら?
やめさせるよう促す?それって何調べですかねぇ^^;?オリコン調べ?
どこの調査結果かはしりませんが。
ホントの親友だったりってのは相手さんにもよりけりだし、、、一概に反対とは言わないものかとわたしは思います。きっとみんないろんな理由や事情があるんです。だからきっと不倫にもいろいろあるんだと思います。好き好んでわざわざ突入する道じゃないはずですwwだから絶対悪いもイイも。。。ないし、そんなの誰にも判断できないと思うんです。
 だれにもやめさせることもできません。本人しだいです。傷つくのも幸せ感じるのも自分なんです。今日のこのブログは今日のほんの一片。
それこそブログはみ~~んな自己マンな世界なのだし公式HPじゃないし。
固有名詞でもって人を中傷したり。攻撃したりじゃなきゃ自分の気分転換、心の整理のために書くのはすごく普通だと思います。最初から皐月さんは毒吐きますwwって宣言してんだしw
なにがダメですか?
そこにわざわざコレ書くのって。。。
悪魔でなく悪意を感じます^^

だけどもそんなアナタにも幸せがありますようにww^^
KKR 2008/06/11(Wed)17:19:10 Edit Top
KKRさんへw
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございますw

うん、本当にそうなんですよね。
常識的に違法行為ではあるから、止めたいのが周りの心情なのは確かだとは思うんですけど、でもソレダケで片付けられない気持ちとかはきっとその人その人で違うんだろうなぁと思います。
ソレを知ってる友人にしてみたら、どうせ納得できるまで言っても無理だろと分かってるので止めないっぽいorz
や、ありがたいんですけどね、分かってくれててありがとうと素直に思うんですけどねw

悪意のコメントになってしまったのは、アタシ自身にも対応が失礼だった部分もあるから続いてしまっただけだと思いますorz
実際、毒レスにしてもどんな気持ちで書き残したのかはこの当時にしてみれば分からないものでしかなかったし。
想像を膨らませるしかない相手ではあったから。
それでも、責められるのはしょうがないとすら思う事も多々だったし。
後は、やっぱり・・・
読んでくれた人にとって、経験者や奥様の立場にある方にしてみたら激怒や見てられないと思って当然だったと思います。

それでも読み続けてくれた彼女は、今は優しいコメントを時折書き残してくれます。

だから毒レスも本当に悪いものだけとは決め付けなくていいもんだなーと思いましたよw


結果はどうあれ、きっとアタシは書き続けますw
彼を好きな気持ちをわざわざ捨てようとは思ってもいないから・・w
ありがとう・・。
本当にw
皐月 2008/06/11 20:33
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]