忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『大好き』でいられるのかなぁ

昔は毎日の連絡が当たり前だった。
寂しさに耐えられなくなってたから

いつからか
強がりからなのか

ずっと一緒は嫌って思う様になった。

結婚失敗してからなのかなー(笑


少し切ないくらいがちょうどいい。
少し会えないくらいがちょうどいい。


そう思った。


彼と付き合いだした時にその気持ちを口にしても
行動がお互いに伴ってなかったんだよなー。


だから結局苦しめあってしまったのかもね。


どうせって言う言い方は良くないけど
終わりがあった恋なのだから
ちゃんと距離を持ってあげれば良かったのかなぁ…

後悔はまったくしてないんだけどなw
時々楽しかった時とか思い出して幸せ気分に浸る時もあるし
出会わなければ良かったなんてまったく思ってない。

きっと今後曖昧な関係なままなんだろうけど
今はソレでもいいかな。


今はいいけど
たまにむかつくw


曖昧な関係で苦しかったアタシを散々知ってるくせに
オマエまでーって思う時もあるからorz

でも
なんだろうなぁ・・。

なんとなくだけど
彼に対しては
本気でちゃんと友達に戻りたい気持ちになった時には

サワンナ

って言える気がする(爆


チョット(o;TωT)o" ビクッ!ってして(´・ω・`)ションボリしそうな気もするけどw
それでも、今までと違う人な自覚は今もあるから。

ばかーっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
って思う様になってしまった時は正直に伝えてやろう。


今はまだ
消えない『大好き』


でも最近のアタシは仔猫の出産で忙しいので(マテ
寂しいなんて思ってないし(ΦωΦ)クス



次はいつ会えるのかなとかは考えるけど
自然に任せて
気持ちに任せて
のんびり待とうw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]