忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで
どこまですればアタシの気は済むんでしょうか(苦笑

結構元気でやってます(゚Д゚)ノ 
1度落ちた食欲もやっと本日から普通にいつも通り食べても戻さなくなったし♪
体重増加をこのまま辿らないといいんだがorz せっかく減ったのにww


仕事&ゲーム三昧な日々。
どちらかを常に。
ゲームの割合が9割かも知れませんけど(ダメ人間。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッヒ

そしたら考えなくなった。
と言うか
気にしなくなった。



…と言うか
目も心も反らしてしまった(;・∀・)



会えるかなwwって軽く振っただけの水曜から直接2人だけの連絡はSTOPしたまま。
機能停止してますよっと フッ。

なめんなよ(;´Д`)y─┛~~
いつまでもずっと寂しい・会いたい・愛しいと言い続けてあげると思うなっ

…思いたくないから返してこなかったのかもですけど Σ( ゜ω゜;)ハッ



裏の裏をかいて
『ずっと好き』でいてやる このやろ(エラソウww


普通に日記にレスはくれるのにねw
メールすらもうしないのかな・・・w

それでもアタシ大丈夫だ。
寂しい以上に
切ない以上に
ただ好きなんだなって思ってるから

それだけでもういいのかもね・・・w



伝える事も、もう必要ないのかも知れないね。
ただ1人で思ったまま、いつか振り切ればいい。



振り切れる気はまだしないけど(ぁ




だから
用事がない限り
アタシからの連絡も、もうしない。


鍋みんなでしたかったなぁww
まぁその場合は用事扱いで連絡はするんだろうが
きっとなんだかんだで断られる気すらしてきたから…
期待なんか一切ヤメタ。





寂しくなったなら
会いたくなったなら
貴方が連絡してくればいい。

『別れた方がいいのかも』と切り出したのは貴方なのだから
もうめんどくさい女になるのはやっぱ嫌だ
恋人じゃない今はもうめんどくさいの押し付けたいワケじゃない。


このまま何もなかった様に友達に戻るならそれに従おう。
投げやりとかじゃなくて…
現実逃避しながらも考えた答えはやっぱりソレだったから(苦笑



まーたオマエは馬鹿だなぁwwww
って笑って叱ってくれる友達がいるだけでも充分幸せもらってるから。



アタシはきっと大丈夫ww
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]