忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄く応援してるんだったら

ハグのひとつでもしやがれ ちくしょぉ(´・ω・`)


触れられなくなる=恋人じゃなくなると言ったら


他の野郎友達どうなんだ ヲイとチョット思ったりして・・・w


今ハグされるのは余計に辛くなるのかも知れないけど
変に気遣いされる方がずっとヤダなと思う。


他にハグしてもらうからいーもんって思っても
他の野郎連絡取ってないからなー
とればいいんだけど、連絡とるのもだるくなってるからなー・・・

来週は元気充電してこよっと。


誰からかはまだ分からないけど(ΦωΦ)ニカッ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
祈・・・充電
連絡だるい・・・よくわかる!!
でも、皐月さんが思ってるより、
きっと皐月さんの存在が大事だから。
他の野郎にも目をかけてやるべし。
私はハグしてくれる男友達あんましいないかもなぁ…
(ノlllll;´□)ノ
riri URL 2008/01/26(Sat)21:44:26 Edit Top
一応…
29日に野郎友達1人遊ぶ予定入ったよー♪
祈…ありがとうです(*ノωノ)
まぁ流れる可能性もまだとっても高いんですが お互いに(苦笑

他の野郎にふらふらするのは得意です(マテ
でも大事に思ってはもらえない相手ばかりに惚れてしまうのは
結局M気性なんだろうかorz

えーっと
野郎じゃなくてアタシでよければハグしますか?ww
皐月 2008/01/27 23:03
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]