忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう大丈夫。

仕事がない日でもきっと出かけられる。
怖かった。
外に出る事が…じゃなくて

外に出て
会いたい気持ちが込み上げる事や
待ってしまうんじゃないかって自分や
会えなくて悲しくなってしまうんじゃないかって事。


今日から1週間(日曜以外)だけの仕事Day
口実があれば外に出るのは普通に出れてるんだよなw



帰りにまっすぐ帰宅しようかと思ったけど
仕事仲間からのお誘いで結局いつも通りのコースへ進む。

事務所へ日払い受け取りに行って
その足で彼と出逢ったいつもの店へ。



仕事期間中には安定剤などは飲まないせいかな。
飲む前だったのに少しだけ店でのやり取りの記憶がストンと落ちた。
時間にしたらきっと1~3分程度の出来事。
この程度なら問題ない。。。。。。。。ないのか?(;´Д`)
ま・・まぁ ないことにしとくw

昼間から数度の連絡のやり取り。
事務所に寄るのが決まった時点で
『顔だけでも見れたらいいのにな』ってやっぱり思っちゃったww
すれ違いだけの一目でもいいからって・・思っちゃったw
思ったとおり弱いなぁ、アタシw
でもお約束な弱さはちゃんと認めて受け止めていかないとなんだろうな。



少しでもってなった気持ちの『暴走』が本当は1番怖かったんだと思う。



『今』はその時じゃない。
知ってるはず。
その弱さに流されていい時期じゃないこと。
まだ『素直』にはなれない。


違うなw
遠まわしな素直しか出せない だw

飲みながら送ったメールには
帰りに顔見れそうなら出てこうか?wの軽い言葉で。


でもチョット遅かったみたいww


電車で帰宅中ならって計算した時間くらいにどっちみち本日解散な雰囲気になった。
でも返事は届かないw

仕事仲間と別れた後
未練がましく、いつも一緒に一服する場所で1本だけ煙草を吸った。
もし電車ならもう着いておかしくない時間だったから。
少し前に着いててもおかしくない時間だったから。
1本分くらい待ってしまったwwww

ゆっくりと時間をかけて吸い終わってしまった後で
駅の改札から最後におやすみメールを送っておいた。
待たずにちゃんと帰り道中みたいな内容で。


…どんだけ期待してたんだよww
どんだけドラマ夢見てたんだよwww

現実なんて甘いだけじゃない
偶然なんてそんなあるものじゃない
そんなもんも嫌ってほど知ってるのにね。

分かってるから『暴走』は止まった。


でもその後で『暴走』しない程度の好きでしかないのかって自分を少し責めてた。
アタシらしく愛してる。
そういつだって思ってるのに。

会えなかった寂しさに少しだけ
ほんとにほんのりだけ 涙は出たけど
でもスグにソレも抑えきれる感情。

ソシテ2番目に怖かった気持ちとも直面したんだ
抑え込める程度の冷たい愛情の自分・・・(苦笑




大丈夫じゃん。
会えなくてもスグ立ち直るじゃん。

そう思ったら
外出は怖くないと思えた。








その代償なのかな。
今はソレが『寂しい』ね

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]