忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありもしない未来
望めない未来

そんな夢話。

大好きで
でもまったく違う感性だろうな
反発するかもなって思いながらも話した未来。

付き合いだした頃
アナタは私の将来を心配してたね。
いつでも葛藤はあるんだよと…
今の幸せを感じさせることが出来たとしても
いつか別れなくちゃいけない以上はアタシの未来を潰していると…。



アタシはアナタに未来を決められたいわけじゃなかったから
キッパリ言い切ってやったよね。
自分で選んでアナタと居るんだと。
未来は未来で自分で掴んで行くから心配される筋合いないんだよと

思えば冷たい女だなぁ アタシww
何もそこまでハッキリ言い切らなくてもいいじゃんね(笑

居酒屋の個室で膝枕してあげながら話してた。
「恋人」だから私達はきっと幸せなのよと。
夫婦になったらお互いストレス与えそうじゃない?って笑って話した。
だからアナタと付き合ってても、
もっとステキだと思う相手が出来た時は迷わずアナタを捨てるから安心してねって
今は再婚の意志はアタシにないけれど
持てる相手が見つかったらアナタをちゃんと卒業するからww
って明るく言ったアタシに拗ねたアナタ。

結婚したいなって思う可能性の男にオレは最初から入ってないんだって


アタリマエでしょうがああああああ
何を言ってるんですか この人ったらw
言われても離婚できない人がその問題で拗ねるんじゃありませんw

でも
嬉しかったなw
かわいかったなwww


それからも来ることのない未来や希望だけはよく話しをしてたね。
本当ならそんな話辛くなるだけだろうに…

2人とも楽しそうに想像して話したね。
1ヶ月だけでもいいから2人で生活できたらどんなだろうねとか
2人でゴロゴロゲームしながらダラダラしすぎそうでダメじゃんねwwwとか
叶わないのを分かってて
ずっと一緒にいるに決まってるじゃないとか。。

晴れた日に公園で大の字で昼寝とかもしたいなとか

出来ないコトも想像の中や2人の気持ちの中でだけは存在した夢
出来ない未来は辛いものじゃなく
私達には幸せな空想だった。
1人じゃなく
2人でする空想だったからこそ笑顔になった。


今、アナタはどんな2人の未来を想像してるんだろう。
どんな夢を見るのだろう。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
泣けました(ノ_・、)
どの言葉も私の体から出てきた分身みたいに
よく解ります。
わかるよ、よくわかるよ。
と伝えたくてコメしました(^-^)
みちこ URL 2008/01/19(Sat)11:32:00 Edit Top
訪問ありがとうございます
はじめましてw
そうですよね…
みんな抱えてる気持ちは同じものや近いものってたくさんあるんだと思います。
って泣かないでぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自己満足で書き始めた不倫ブログですが、少しでも同じ様な気持ちの人の励みになれたらいいなぁと思う時もありますね。
みんな頑張ろうねって・・・
そう思いますw
コメントありがとうございましたw
皐月 2008/01/21 05:27
非公開様
初めましてー
訪問してくださってたみたいでありがとうございます><
会えなくなるのが分かってるからこその心の準備期間も辛いですよね…
すっごく大切だなって大好きだなって思ったまま4月を迎えてしまうなら
大嫌いなんて言う必要絶対ないですよぉー。
むしろその時には気持ちを正直に大好きだよって言ってあげていいと思いますよ。
その後暫く辛い日々は過ごしてしまうかも知れないけど、もし連絡だけは取れる状態なら普通になんでもない会話などだけでも続けて、いつか笑顔でちゃんとした別れが出来ればいいんじゃないかなと思いますから。

ありがとうございます^^
でも辛さがあるから幸せもちゃんと感じていけるんだなと思うから、これからも悩んだりしつつも幸せでいますw
非公開さんにもこの先少しでも多く幸せを感じる時間がありますように(*´ェ`*)
皐月 2008/01/21(Mon)05:30:15 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]