忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会えなくて当たり前。

そう思う様になってきたせいか
結構元気はあるっぽい。

と言うか焦りみたいなものはなくなったんだなぁ。

ただ会いたいってワガママも言う気もなくなった。
好きな気持ちは相変わらず消えてくことはないし
毎日の嬉しいメールのやり取りは続いてる。


義務的にならないでと言うか
疲れてただけで義務的メールになってんだなぁと分かったので突っ込むのはやめた。


振り回されてるとは思ってはいない。
「苦しい」からは解放されてるんだと思うからw


ただ単純に
楽しげに今日はこうしてたー
ソッチはどうだったー
みたいなやり取りをして

今までみたいに毎回最後に「愛してる」だの「大好き」とは言わなくなったけど
たまにくれる「大好きだよ」って言葉は
アタシに元気をくれるねw

アタシもまだ大好きだよって正直に返せる関係が今は心地良い。


まぁ
事実上別れたワケでフリーになってるので
遊ぶ所は昔からのクセで遊びまくらせて頂きますけど♪


それでもし彼が傷つくなら手を離そうと言ったコトを悔やみなさいw
気持ちは彼にあげたまま

それでもアタシはいつでも自由。
待たなくていい時間の潰し方は慣れてる女だよw


会いたいと一言漏らせばきっと会いにいくだろうな。
1番が今は彼だから。
でもわざわざ寂しいと感じて凹んでる時間は作りたくもない。

不思議だね。
痛みに慣れてたのか
今回まだ諦めずに頑張るって決めてたからなのか
ほんとにほんとに大好きなのに
今までにくらべてほとんど泣かなかったよw
1週間経っても、耐えられない寂しさだったのにな 付き合ってた頃。
今は自然に時間の経過だけを眺めていられる。

どう転んでくれるのかな
見えない未来が楽しみですw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]