忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言え、
チョットやっぱりイラっとするなぁ。


別れたからとかじゃなくても平気でSNS日記には家族の話題書く人だけど
見なけりゃ良かった(怒



年末年始の連休中に得たものって内容だったんですけどぉ。


娘とやっと一緒に眠れるようになったとさ
娘と嫁と3人で寝るようになったんだとさ。


結局おいしい所だけ選んだってことですか。
愛してる のは会ってる時だけ

寂しいなんて考えもしてなかったんでしょうね(怒怒怒


あーもう冗談じゃねー。
1人じゃないと眠れない体質だから眠る時は1人だよって言ってたくせに。


結局私は彼の「治療」しただけですか?w



治療完了したら後は家族の元ですか
あー はいはい そうですか(切




いかん。
むかつきしか今でないil|li_| ̄|○il|li
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]