忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー もどかしいっ

本日タバコ返却を口実に会ってきましたー。


と言っても今朝から既に楽しい現象がw
よっぽど彼にとっての負い目とかってでかかったのかなーって位に…
『別れた』って言葉の事実があることで
少し気持ちが軽くなったのか…

朝珍しく彼の方から「おはよう」連絡きましたよっと(笑


んもぉ♪

で1日お互いに仕事の休み時間の度にきっとメルしてて
内容は色々だけどなんか普通に楽しげにw

途中で今日会えるかな?鞄の中のタバコ渡そうと思うんだけどって送ったときに


俺、未練でまくりなんだなぁ・・w
タバコだけでも会いたいって言われるのかと思ったのにって
悲しくなっちゃった って


オマエから別れた方がって言ったくせにぃぃぃぃ(爆


まぁ、楽しいからいいけど(マテ


アタシがどんだけ未練ひきずる女か知ってるハズなんでー
堂々とアタシの方が未練ありありですよ?と返してやったw
渡す口実で会えるって思って言い出したくらいだしねとww

直接言葉で話すわけじゃないのに
相手も楽しそうに嬉しそうに返事をくれる・・w



夜会えて、いつもの喫煙所で一服
普通に話しはしてたなー。
途中で1回だけ

「ごめんね・・」

って言われた。

正直 何がごめんなのかわからなかったんでそのまま返したw


ごめんって言わなくちゃいけないようなことアタシにしたの?とwww

チョット考えてたけど


んー?って覗きこんでやったアタシに対して


愛してるよー


って
バカだwwwwwwwwww


もちろんアタシも愛してるよーって返してあげたさw


チョット間があってから口を開いたのはアタシ。

指輪はそのままはめてるからね?って

そんなのいちいち断らなくていいのにって態度とられた。



えーっと
イチオウ別れたんですよねぇ アタシタチ( ´,_ゝ`)プッ

と言うか、別れたコトを自覚させる様な言葉を吐くたびに寂しそうになるのが
チョット おもろい(ぁ


おかしいね 私達。
何も気持ちは変わってないのが良く分かる。

ただ本当にちょうどいい距離を計れなくなってしまってたんだね。

「別れ」でお互いに見えた気持ちは確かにあったのかもだねw
でも今はまだ戻る気ないから…。


途中のコンビニまで一緒に行って
最後にもう一服だけして。

もう皐月のケツに触れないのが寂しいよなーって

ソレが1番なんかいΣ(゜Д゜)wwww

いや まぁ冗談ですけど。
半分は本気でしたけどねアレは(;´Д`)y─┛~~


お互いに触れないダケ。
気持ちは素直に まだ愛してるよっていつもと変わらずに伝え合った。


目の前の触れられない距離は確かにとっても寂しいね。
でもソレが今きっと必要な距離でもあるのかもだね。


じゃあ、もしケツ触ったらヨリ戻ったって思うようにするよって笑って言ってやったw




ってソレで判断って悲しいねって2人で更に笑った。



最後の一服吸い終わって「またね」って別れる時に
いつものクチパク。
「アイシテル」


嬉しさと切なさでイッパイになったから
今日はスグに背中を向けて帰路を歩いた。



ちょうどいい距離を探して行こうね。
心のバランスを2人とももう少し上手に計れたら







その時は







ケツ触ってくれよな♡ 




と言う事で
とりあえず、ちょうどいい距離になってまた2人で「恋人」になれる日を目標に
今は女磨き時間にします(・ω・)b


諦め悪い女だからね~♪


まずは女の子(子???こ???)っぽく、帰宅してからネイルをしてみた。
帰宅してすぐに玄関で泣き崩れたのなんかもう気のせいwwwww

いつでも明日。
いつでも未来。
幸せだねって笑いたい日の為に頑張る!!


うっしゃーーーーー
自分への気合入れ完了(*´ェ`*)b
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
はじめまして
はじめまして、ネコと申します。
以前から、こっそりとこちらのブログを拝見させていただいていました。
すっきりキッパリキレイゴトなんてナシ!でも女らしい。
っていう皐月さまのスタイルは、読んでて本当に気持ちがいいです。

別れたと言いつつも結局することしちゃってうやむやになっちゃう人達が多い中、
愛してると確認しあってもケツも触らず去ることができるお二人の強さ、
泣いたことを気のせいにして自分磨きに取りかかれる皐月さんの強さ、
素敵です!
ネコ 2008/01/08(Tue)09:55:49 Edit Top
ネ ネコさんΣ(- -ノ)ノ !?
コッソリなんて言わずがんがん覗いてくださいませ。と言っても更新遅めではあるかも知れませんが…

ってはじめましてなんですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドキドキ(ぇ

いやいや、全然メソメソ乙女ですよぉー(爆
あ、「さま」いらないデス( ̄ω ̄= ̄ω ̄)いらないデス

あ。うやむやもよくありますよ、私自身も(笑
やっぱり惚れた男には弱すぎまですからorz

そして泣き虫なので気のせいにしないと進めないのですよ
気持ちがどちらに行っていいのか迷いっぱなしになっちゃって(苦笑
最初、もう愛してるとか言っちゃいけないと飲みこむ気マンマンだったのに、彼が素直に言ってくれたので私も別れても好きって気持ちのまま突っ走ると決めただけですよー。
確かにケツ未練は偉かったです うん(笑
皐月 2008/01/09 19:31
ネコさんのゆうとおり
私もそう思います。
決断できる潔さ、見習いたい。
私は、何度そう思っても、そして何度かそう行動しても、
結局泣きつかれ、続いてしまってます。。。

それは、皐月さんの強さと、
彼の男らしさなんじゃないかなぁ。
riri URL 2008/01/09(Wed)00:02:29 Edit Top
いやいや(///ω///)ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ソンナコトナイデス
決断はいつでも提案だったり言われる側だった場合は
好きなままだけど受け入れる。だけですよー(汗

強くないから…別れても「好き」を貫きたいなーってだけですもんw
彼の男らしさ・・うーん。
そうゆうことにしといてあげよう(笑
と言うか、きっともし彼がその点においてずるくなるなら(アタシ判断の元ですがw)きっと私から捨ててやりますw
前にも苦い経験しちゃってるんで、泣こうが何しようがきらいだぁぁ うわーんって離れてみようかと思ってました。
まぁ、もしそうだった時にそう出来てたかと言えば、私も結局流されただけになってたのかもですけど(ぁ

ただね
今回の彼に関しては、そういったずるさを許したくはないと思ってます。
不倫を何度か経験してるからってのもあるし、本当に大切だからこそ流されてちゃいけないって考えるようにはなってきてるかな・・。

だから(-ω☆)
また触れるならヨリ戻ったことにしてやる!って言っといたんだしね(▼∀▼)ニヤ
皐月 2008/01/09 19:41
無題
うんうん。 ケツは大事ですよ!

さて私は誰でしょう?www
NONAME 2008/02/11(Mon)02:42:52 Edit Top
そうねorz
アナタもケツ大好きだもんなぁ(爆

どうせ乳ねーしorz(マテ
皐月 2008/02/12 00:20
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]