忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性ってどうして生理の時に不安定になるのが多いんでしょうねぇ(怒

そうゆうアタシも毎回重くて振り回されてる1人です。コンチクショー



まぁ生理始まる前から不安定の波が襲ってきてたので、今回ちとひどめっちゃひどめなんですけどw



とりあえず基本はMな女ですけど。
年明けてからずっと疑問だったことが…


従順なメス犬の皐月が好き♡ 
とかほざいてくれますけど


じゃあ噛み付いたら嫌いなんですか(笑
つか昨年から「従順にー」って言われてましたけど


なんで不倫してて
待つ身な上に「従順」でまで居なくちゃいかんの?
と疑問がどんどん膨らんじゃって

純正のMじゃないのかなー 結局アタシったら(爆


2日の幸せデートの直後から既に「もうどうでもいいや」的な考えが支配力を増してきました。


SNSの方の日記を見て余計にあほらしくなってしまった為、アタシの方の日記はストップしてみましたけど。
あしあとはついても連絡は一切よこしてこねー男なんざ今年は捨ててやりますよっ(怒怒怒


どうしたの?ってたったヒトコトでもあれば少しは落ち着いたのかも知れませんけど
まったくもってなんもこねー。
なんなのこの男。

今までの男と同じに成り下がりたいならどうぞご自由に。
そうなったらそうなったで捨てるだけでしょ。

初めて本音を話せる人だったのに
従順でいろというなら結局アタシはまた我慢をしていけってことじゃないのさっ

もうやだ
ほんとやだ・・・



記事を書くようになったとしても、相手から連絡よこさない限り今回はもう連絡しねぇ。
心配すらしてないんだろうね
だから何も言ってこねーんだろ。


いい加減にしろ


優しい女でいるのは彼の事が好きでたまらないから

でも調子に乗ってくだけなら
もう優しい女でなんか居られないよ。


あー
イライラ
モヤモヤ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]