忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってあげられるほど諦めのいい女にはなれないよ、アタシ。


ちゃんと家族愛してるじゃない
本当の奥底の気持ち見てごらんよ。


なんて
なんて…


そんな一言まだぜってえええええええええ
言ってやんね(;´Д`)y─┛~~



と言うか、きっとアレダネ。
本気で愛しちゃうと、とってもとっても大事に出来る人なんだろうなぁ



今日は朝に昨日最後に送ったアタシからのメルの返事も兼ねて1通だけのやりとり。




嫁ちゃんの調子が悪くて仕事早退するから今日はもうメル出来ないと思う。
ごめんね って



んーと。
催促した覚えないんですが?


と言うか、何のために別れたんだぃ。
そんな気遣い今しなくても大丈夫なのになぁー。。。


確かにメルが少ないのは寂しいと思うけどさ。
でも「ごめんね」言われる必要性はないんだと思うのになww

まして今は恋人じゃない。


別れて楽になったと言うなら、また苦しくなるかも知れない気遣いはしなくていいんじゃないの?


ごめんね。
家族も大事だけど皐月も大事だから
どっちの事も考えなくちゃいけなくて
どっちも考えたくなくてって
ソレで一時期苦しんだんじゃないんですか。


ばかだなぁ…(苦笑

今は別にほっとかれても大丈夫なのにww
ただの片思いww
それでもいいのに…ねw


返却中なんだからそれでウジウジしたりはしないさw
また借りるけど いつか(ぉぃ




冷静な気持ちで考えるほどにやっぱり彼は家族を愛していられる人なんだよなぁ。

娘が体調崩しても 嫁が体調崩しても
なんとか早く帰宅してあげようとして
めんどくさいとも言わずに、自然にソレができる人。

自分もそうゆうとこあるから分かるけど
嫁も心が脆い人。
だからなのかなぁー
家事も微妙そうなのに、それでも文句も言わない
当たり前の様にご飯を買って帰る日も少なくないよね。
それも家族の分全部wwwww

えらいなーって思うんだよね。
来年で確か結婚10年。
その間確かに衝突もいっぱいあったんだろうけどさ
それでもちょっとした瞬間にちゃんと家族を愛してる行動をさらっと取れちゃって
にくたらしいねw

アタシと出会いさえしなければ、きっと家族だけでこの先もずーっと頑張ってたんだろうな
そう思える人なんだけどねー

出逢ってしまって
愛し合っちゃって
何事もなく考えなくて良かった悩みも増やしちゃったんだろうな。
ごめんねっては思う。

見つけてしまって・・・ごめんねって

でも出会っちゃった以上はしょうがないので
この先もアタシの事でも悩んでください(爆



寂しいって凹む時間よりも
大好きだなって考えて心があったかく思う時間を多く抱きしめていたいw


今、会えなくても
別れてたとしても
1人の時間のふとした瞬間
大好きなんだよなーって思わず顔がほころんでたりするもん

そばに居れないから寂しいんじゃなくて
そばに居れないから愛しい
そんな気持ちを抱いて眠れば大丈夫w

ヒキコモリ生活にはなってるけどwwwwwww
今日も明日も笑顔で過ごせるよ



もうオレの事諦めてって言われたら泣いてやる。
勝手に好きなのも許されないなら泣いてやる。


まぁ
言われたとこで想うのは自由だからヤダで終わるだけなんだが。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッヒ


ゆっくり心がもし離れるコト出来たら
その時は言ってあげるw

家族を愛してるよね ってさ。
もう2度と貴方は借りないw
永久返却だねって。



いや
ほんとまだまだ言ってやる気ありませんけどね
自分の気持ちが1番ですから(*´ェ`*)♪ww



家族を愛してようが
嫁をどんだけ大事にしてるの分かっていようが
アタシがすきなんだからソレで(・∀・)イイ!!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]