忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってた返事は半分嬉しくて
半分切なくなったね。

従順じゃなくても好きだよ と。
本音とかを言えなくさせてしまったことごめんね と。

それだけ聞ければまだ頑張れたのになw

後半は、彼もまた去年の夏から上手く笑えなくなってた事や
壊せない家庭への思いからくる、アタシへの申し訳なさを抱え込んでた苦しさが零れてた。

お互いに不器用だったね(苦笑
友達だった頃、なんでも話しできたのに
付き合って愛するほどに思いやりすぎて苦しめあった。

別れた方がいいのかも・・との彼の言葉に素直に私は従う事選んだ。


昔、約束したから。
別れても仲良し?と…

今はそんな事話したくないし
未来の不安を語ってもしょうがないけど
少しでも不安が和らぐなら言うよって

別れる時が来てもずっと俺たちは仲良しだよ…って。


その言葉を信じるために選んだ別れ。

本当にすべてが壊しあってしまって別れるよりも
私は初めて本音を出しながら愛せた彼のままで居て欲しいから。


距離は少し離れてしまうけど
これでまた少しづつ前のようになんでも話していける様になれればいいねと終わりを告げた。


お互いにまだ愛してる事も変わらないのに
別れを選んだ。




きっとね
ほんとはね
まだまだずっと愛してるw

ソレは彼も同じなんだろうけど
私達にちょうどいい距離を見つける為の別れだったんだと思うから

悲しむことないよね。
泣かなくていいよね。


もう抱き合えない距離だけど…



もし
色々話をまたして言って
それでもお互いまた惹かれてしまうなら
また同じ道進んでしまうかも知れないけど

今はさよなら
恋人としては さよなら。





スルーされたのかなーと気になるのは1点。
せめてこんな最後の話しは会ってしたかったねって事に触れてくれなかったこと。


結局ただのずるい男になっちゃうの?
そうはさせないからねっ。



距離あけた以上はアタシ ガンガン言っちゃうからなー

手始めに
とりあえず近いウチに会う時間作らせようっと。

理由は簡単。
彼のタバコの予備をずっと持ってるから(苦笑

切れた時にすぐに差し出せるようにといつも鞄に入れてあるから
もう必要ないストックだから
捨てるのはもったいないっ!!
ので・・・せめてそれだけ渡してしまおう。

そうすれば顔見て「今までありがとう」って言えるから
きっと笑顔で言ってくるから。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
コメント見て
早速お伺いしました。

なんとも言えませんけど
>付き合って愛するほどに思いやりすぎて苦しめあった。
自分の場合ですと、ブログでは思いっきり省略してますが
そう思ったことも何度もあります。
こういう関係にならなければ、ずっといい友達で
いれたかもしれないっていうね。

>悲しむことないよね。
ないです。
>泣かなくていいよね。
いいです。

あらためて拝見すると
お別れというよりも「二人の新しい関係」を
作るためのきっかけのようにも思えます。
壊れてお互いが嫌いあってっていう訳ではないから。

>距離あけた以上はアタシ ガンガン言っちゃうからなー
そのほうがずっとイイと思いますよ。
それにちゃんと応えてくれるような男じゃないと
苦労するだけ、自分が大変なだけですからね。

でもまずは会う機会を作らないと、と思います。
まずわ、ね。
onimaru 2008/01/07(Mon)03:08:47 Edit Top
ありがとうございますぅ(゜ーÅ)
そうですよねー…
泣く必要ないんですけどねー
やっぱり泣いちゃってます(ぁ

今日会って、お互いにやっぱり愛したままだねって感じなのに
今は触れないのが寂しいねって(苦笑
ちょうどいい距離が見つかればきっとお互いにもっと楽になって
今までのように相手を思いやれるんだろうに…と思って頑張りますけどねw
皐月 2008/01/07 23:01
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]