忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れて気が楽になったと数日は楽しいメルのやり取りがあった。


でも
疲れてるなら
めんどくさいなら
わざわざメールしなくていいのにな。



文字だけだと伝わりにくいねと言ったけど
顔文字のない文字だけの連絡みたいなのは冷たさをやっぱり感じるよ。


ありがとうって思うけど
ムリまでしてメールしなくていいんだよ って明日は言ってあげようと思います。



それで本当に連絡ほとんど来なくなったら
諦めていくしかないのかも知れないけど。


でも好きだからとお互いに努力するならいいけど
アタシがまだ好きだから頑張ってあげたいって思うなら
ソレは間違い。

そんな気遣いだとしたらソレは優しくはないよね。
そしてそんな優しさもどきをアタシは求めてはいないね。


気持ちで動いてるのか
義務的になってるのか
ハッキリさせなくちゃなー。



まだ泣いてないから大丈夫。
泣いたとしても乗り越えるから大丈夫。

ちゃんと笑えるアタシにならなくちゃね。
どっちの道を選んでもw


なので後悔しない様に思った様に動いていこうと思います。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
偉いなぁ
コメントお初だと思います。
偉いですね。冷静に考えていられて。
私は欲が出てしまって
どんどん楽な道を選んでしまっていて
ダメです。
すぐ良い返事しかしないと解ってる彼に
聞いちゃいます。
鏡よ鏡よ鏡さん~です。
応援してますよ(*`▽´*)/
みっちゃん URL 2008/01/13(Sun)09:12:49 Edit Top
はじめまして^^
いやぁ~
全然偉くないですよぉ(笑
アタシも欲のかたまりですもんorz
楽な方を選んだら別れてしまった結果になってしまって(苦笑
でも好きなもんは好きなんだよなぁって葛藤もありますし(´・ω・`)
でも後悔する付き合いはしたくない相手なのでアタシに出来る限りの一生懸命な気持ちだけは出していけたらなーとは思ってますけどねw
ありがとーw
がんばっちゃいます(-ω☆)キラリ
皐月 2008/01/14 05:32
無題
かっこいい 笑 はじめまして。
連絡きていまだにお互い好きだってメールしててもぉ
会いません泣 でも彼がどうしても会いたいって言ってくれたら
アタシも飛んで行きますかもw 
別れて辛さをしりました。別れてお互い必要だって知りました。
チョクチョク遊びにきます。頑張ってくだちゃい。
 
にゃん♪ 2008/01/15(Tue)20:55:31 Edit Top
ありがとうございます
かっこよくないですよー
未練たらたら と言うか、お互いにバカと言うかって2人ですから(笑
会いたいって言葉なら飛んでく気持ちはほんとあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもそれで流されないことも必要なんだとは思うけど…(苦笑
離れた後でも、お互いに必要だと気づけるなら道を探すのもいいかも知れないですよねw
にゃん♪さんも頑張ってねw
いつでもお待ちしてます^^
皐月 2008/01/16 04:25
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]