忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1年おつかれさまでしたっ

初めて会ったのって3月頃だったっけ?
いつも誰かと一緒にお店でやほーって楽しく飲んで騒いでた。
隣の席だった時とかに少しだけマジメに話しをした日もあったね。

その時に一緒にむかついてくれて
その後は笑顔にしようとしてくれて
嬉しかったなぁ・・w

なんでこんなにこの人と話してると安心できるんだろうって
いつも思った。
小学生の悪がきみたいにアタシは素直じゃなかったけどね(笑

本来Mのくせに、いつもいぢめて笑ってたw
お気に入りなんだーって彼が乗ってきた自転車を目の前で蹴りいれたり(マテwww
調子乗ってるとSNSのメンバーから消してやるって脅したり(ホントマテww

でも全部「私」を見て欲しくて足掻いてたんだろうなぁ(笑

出逢って1ヶ月と少し過ぎた頃、いつものメンバーで飲んでる時にしてた会話。
誰もオンナとして扱ってくれてねーじゃんっ!
いいですけどねーって拗ねてた時に
「あ、でも俺皐月さんあなたのタイプよね~って嫁から言われたよww」って…
「そういえばそうなのかって思って思わず “ウン” って答えたよ~」って……

ホントニ?
マヂデ??w

凄い嬉しかったくせに
「調子イイ男だねwwww」って笑って流した。

相手の家族とも笑顔で食事とか一緒出来ちゃうくらいだったから
踏み込まないで終わると思ってた。
惹かれてるのなんて気のせいだって言い聞かせようとした。

飲み友達。
気楽で相談できるいい友人。
ソコまでの関係のままだろう…と。

仕事仲間と飲みに行った日。
本当は笑顔でいるのが少し苦しい時だった。
少しだけSNSの日記に泣き言も書いてた日。
そんな日に仕事仲間との話しの内容も私にはきつかった…。
仕事への取り組みや周りからの苦情が出てること。
そんな話をされてた所へちょうど彼も現れたね。

日記を読んで心配してくれてたみたいで
元気だせよーって頭を撫でてくれた。

仕事仲間の手前「元気だよぉーwww」って言い返したけど
泣きたいくらいに嬉しかった。
と言うか切なかった(苦笑
ありがとう。って気持ちでいっぱいだったなー・・・あの時。

その後も元気になーれって店にいるよーってメール入れると顔出してくれたっけww
キャラクターシールを買ってきてくれたりww

なんとか2人きりでご飯とかも食べに行ける様になったのは5月少し前だったかなぁ。
モトカレとのセフレ関係がもうじき終わりそうで、結構凹みも激しかったんだよね。
そんなアタシを支えてくれようとして、ご飯誘ってくれたねw


初めての2人きりのご飯は焼肉。
その時はなんでもない話しかしなかったのにねww
2人きりなのにやましさもときめきもなかったのかもなのにね・・・w
2回目の食事の時に
これってデートなのかなぁと彼から言い出した。
その言葉に2人で一気に浮かれたね

・・・浮かれすぎたねwwwwww
いつもの店だからアタシ強気なオンナで居なくちゃだったのに(汗
なんか照れちゃってまともに顔見れなくなったil|li_| ̄|○il|li

皐月の笑顔が好きだよってストレートに言ってくれる彼に(///ω///)テレテレ♪しまくって
アタシ 好きって言えなかったんだよね その日wwwwwww

3回目のデート約束が出来てすぐ
今度こそアタシも好きだって言うぞぉぉぉって凄い緊張したの覚えてるw
手も繋いで歩きたいなってw
言えないと悔しいからメールとかで言うからね!手繋がせてね!って先に念押ししてたもんだ(爆
実際に3回目のデートで会った時に顔見ただけで恥ずかしくなって…
彼の服の袖をちょこんってつまんで暫く歩いたんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
言えないのかー しょうがないなーって感じで笑いながら途中で彼から手を繋ぐ仕草してくれて
すげぇ満面の笑みになってたね、アタシ(*ノωノ) 

途中で頑張って「好き(*>ω<)」ってなんとか言えたwww
嬉しそうに顔覗きこむから余計に
見ちゃいやあああああああああああモードになったもんさ。
憂いヤツだったなぁ アタシったら(爆

ひとつだけ不安だったのは・・。
彼の前に身体の関係になった人も妻帯者で
好きかもってなってたし、相手からも好意はあるんだって思ってたのに
付き合ってはいないよねって言われた事があったこと。

こんなに好きってハッキリ出してる2人なのに
私は何の立場なんだろう。
『彼女』になってるのかなぁ?
寂しくて怖くてなかなか切り出せなくて
プリクラ撮って
居酒屋に行って
・・最初向かい合わせに座ってた。
一応個室になってるのもあって、帰る少し前に横においでって彼がしてくれたから
真横にちょこんと移動した。
もしNOと言われたらヤッパリちょっと凹むからと思って
彼の肩に頭を乗せて、彼の顔を見えない状態で聞いた。
「あのね・・えっとね・・アタシ彼女?」


思いっきり笑われたなぁー
今更なの?ってヽ( ´ー`)ノフッww

「もちろん彼女でしょ?w」って笑いながら言ってくれた顔がサイコウだったにゃー(*´ェ`*)♪

じゃあ今日を記念日にしようかねって2人で気持ち確認しあったのが5/16


やっと7ヶ月。
色々気持ちのすれ違いやむかつきもあったけど・・・
やっぱり付き合えて良かったなぁって気持ちが大きいなぁww


来年も一緒に居れますように♪
負けませんように…。


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]