忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は彼と出逢った店の常連達での忘年会だった。
(参加者1名の誕生会も名目にあったらしいけど)

彼はホームパーティーだから遅い時間に顔出すだけになるかもって言ってた。

どうせ来てくれてもゆっくり話しなんか出来ないんでしょ?
周りにはただの飲み友達の顔なだけだし。
いいけどね、別に。

もうふてくされるに決まってるじゃない。
彼が来るまでは流れに身を任せてバカ騒ぎに乗じた。

けど途中で疲れた(笑
楽しいけど空虚。


1人で気合いれてサンタコスに着替えて
お化粧ばちりこ。髪の毛ばちりこ。
いい女でしょ?
不倫しなくても男なんか出来るでしょ?ってなもんで着飾ってみてても
彼が来たら喜ぶ?とかそんなんばっかり考えてしまうじゃない。

あー
ダメダメ女www

数名は関係を知ってる友人達も居たので途中で心配もされる(苦笑

来るの?


さぁしらねーーーーー

ウン。
ほんとふてくされるしかなかった(笑


仕事も昨日はあったから
仕事の休憩時間に髪の毛結ってもらって
化粧を少しづつ完成させて。
忙しくて連絡できなかった。
それでも、連絡はいれられなかったけど
来ないの?
何してるの?
そんなキモチで彼の登録してるSNSにはあしあと時々つけておいた。

向こうからも1回もメッセージは届きやしない。
来るとも来ないとも。


やさぐれますよ?w

ちょうど分からないって返事を何度目かした時に現れた彼。


悔しいなぁ。
むかついてるのに
すげぇ尽くしたくなる(爆


飲み物頼んでくるけど何がいい?とか
何アタシ優しくしてんの。
怒ってるんじゃないんかい!(苦笑


乙女ってこれだからやーねil|li_| ̄|○il|li



懐かしいメンバーを口実にゆっくり出来るのかと思ったけど
結局終電前にお開きに。

最終的に残ってたメンツは彼とアタシと仕事友達1名と彼と知り合わせてくれた彼の同級生1名の4人。
仕事友達が先に外に出て
残った3名が同時に店を出て
1人が階段で降りて行ったけど
アタシは楽を好むので(マテ
エレベーター呼んでみたりww
彼もエレベーターのアタシに合わせる

2人きりの一瞬の時間。
エレベーターに乗った時すぐに階は押さずに扉が閉まると同時に抱き寄せてKISSしてくれた(*ノノ)

(●´ω`●)ゞでへへへへへ

ってそれだけで幸せな気分に浸れるアタシってお気楽だわね。
その後下におりて2人ともっかい合流して
各々解散だねーってことに。
タバコをその場で吸ってたアタシと彼が自然と2人きり残れたんだけど……


終電まだ間に合うんじゃない?の彼のヒトコトで一気に寂しく(´・ω・`)ションボリ
もうちょっと一緒居たいよぉ。

結局 ほら終電あるじゃんってことで
駅まで一緒に行くからと促されるil|li_| ̄|○il|li
32分の終電だから
30分までは一緒にいるからって・・・

あと5分じゃん (ノ`Д´)ノ彡┻━┻wwwwwwww

とりあえずもっかいだけ
もうちょっと一緒いたいな きゅーんきゅーん∪・ω・∪
言ってみたが・・・・・・・

0時に帰るって言って出てきたしと軽く終了のゴングが聴こえた(;´Д`)y─┛~~
ちっくしょおおおお。

すげー気合いれてかわいくしたのに(´・ω・`)
チョット素直になってみたのに(´・ω・`)…

おもっくそさみしそーな顔してたんだろなぁ アタシ・・・(苦笑
ほんとにごめんねって言いながら力いっぱいのぎゅーっはしてくれた。


催促しなくても(笑

ソレが嬉しかったから・・・
結局 諦めのイイコになっちゃうんだよな。


傘を持つのがキライなアタシは元々昨日は傘は持って行かなかったのでー
最寄駅から自宅までの道のりは雨に打たれながら歩いた。
どんだけ泣いても雨のせいになるっていいなー

電車での移動中に彼から届いたメッセージ。

愛してるよ
ごめんね
今は皐月も病院代とかでお金かかるだろうから
電車ある時は電車でちゃんと帰って欲しい
俺の押し付けになってごめんね
おやすみ
めちゃくちゃ可愛かったよ
俺以外の男には見せたくなかったくらいに


なんだろうな。
嬉しいのと切ないのでその場で泣きたくなった・・w
でも耐えたけどね( ̄‥ ̄)=3 フンww

駅からの帰り道でならいくら泣いても大丈夫だから
せめてソレまではガマンしようって
耐え切ったけどねっ




今年はもうスリスリできる様な会いかたはないのかな…。
思いっきり手を繋いで歩きたいよ。

大好きだよって
抱きしめあいたいよー

ちぇっ。




でもまぁ
今日は彼の方からメリクリメッセージくれたから許してやるか( ゜Д゜)y─┛~~wwwww
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]