忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(もう今日だけど)で彼は年内最後のお仕事の日。
金曜の飲み会とか断り続けてきてたからさすがに最後は会えないと思うって言ってたけど…

結局イブデートがそうなると本当に年内最後になっちゃったって事だね。

9連休かー。
会えなくて寂しいよぉって時でも何気に顔だけは1週間に1度くらいは見てたんだよね。

今回初めてかなぁ。
会えない寂しさに慣れたら貴方なんかいらないって思いそうだよ。


まぁ世間的にはその方がいい結果なんだろうけどさー。


でも会えばやっぱり好きって思えて。
うーん…




初めてだからまだわからないけど
1週間以上会えない状況で
貴方は少しは寂しいと感じる時間あるのかな。
きっとアタシは寂しいよ。

寂しいからきっと・・・・・・・
寝続ける(マテ

冬眠してしまえば気づけばきっと年が明けて
きっと変わらずに笑顔で会えるかも知れないから。



内容はとにかく…
モトカレに会った事話そうか今悩み中。
会ってて気づいたのは
未練はまったくないわけじゃないけど
ヤッパリ「1番」今好きなのが貴方なんだと思ったコト。
どっちを好きでも切ない恋愛にしかならないけど
ウソでも
その瞬間だけでも
一緒に過ごせる時間にめいっぱい愛してるって言ってくれる貴方を選んだ。


選んだ?
違う。
惹かれた。


初めてデートした時に「普通のデートとかに飢えてたのかw」って貴方は笑って言った。
うん。飢えてたよって笑って返した。

もしかしたら彼じゃなくても良かったのかなとか思う時もあった。


でも初めて感情を出せた彼じゃなくちゃダメだとも思った。


最近、彼と付き合ってて不安ばっかりになるけど
でもやっぱり大事な人だと思う。
今私が切なくなって涙を流すのはやっぱり彼の事ばっかりだから…

年末年始どんだけ心からっぽに感じるだろぉ。
今からなんとなく(´・ω・`)しょぼぼんだ(苦笑
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]