忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会えないと言ってた今日会えた。

貴方の最寄り駅のひとつ手前が私の最寄り駅。
いつもは大抵貴方の駅で待ってるけど今日は帰りがけに途中下車するよって連絡きた(*´ェ`*)

ってアタシの地元なんもないんじゃぁぁぁ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
雨も降り出しそうから駅からあんまり離れたくないなぁって事で・・・


結局いつものモスバーガー(´・ω・`)・・・・
いや いいんだけどさ><

もっとこう・・なんつーのかなぁ(;´Д`)y─┛~~
うん。
まぁ いいや(ぇ

珍しく喫煙席の中の唯一のテーブル席が空いててチョットのんびりしやすかったかなw
いつもと同じ他愛ない会話を交わしつつ


(;゚д゚)ァ.... 
フィギュア今日早い時間にやってたのかぁぁぁぁ
って事で彼の携帯ワンセグくんの出番(・ω・)bグッ

タバコに寄りかけてずっと2人で観てたw
なんでもないそんな時間が凄い幸せだなぁって思えたにょ(*ノωノ)

さすがにまぁ・・点数とか画面ちっこすぎてみえねぇぇって2人で前のめりなりまくってましたけどorz
そんな時は顔の距離がチョット近づくから実は嬉しかったり(*´ェ`*)ポポ

ねねw
ちゅーっっ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

やだよぉーwww
って言いながらしっかりしてくれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwwwwwww
ハイ。バカップルですけど ナニカ(;´Д`)y─┛~~(爆

スケートも終わっていい時間だし帰るよぉーってなって
外に出た。
雨がしっかり降ってて、駅前とは言えチョットだけ傘ささないといけなかったりもした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2人とも傘持ってましたけど…
ソコはねぇ(-ω☆)キラリ

彼がさした瞬間にピットリ♪(ぉ

ええええええええ って一瞬拒絶されかかったけど誰が離すもんですかいっっw
少しの距離なんだからいいじゃんかぁぁって腕にぎゅぅー(*ノωノ) エヘ
信号変わる前に、もっかい ちゅぅーっ♡ 
えぇ だから バカップルでごめんなさいってばっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大好きだよぉーって言えば
愛してるよぉって答えてくれる(///ω///)んふふー
まぁ もうバイバイなんだけど(´・ω・`)

改札前まで着いて出発時刻を確認。
後約5分。
結構ギリギリまでいつも一緒にいるから今日ももちろん…

ぎゅうぅぅぅぅう & ちゅぅぅぅう

・・・・ドコまでもバカップルだなぁ ヲイ(;´Д`)y─┛~~
イッパイ幸せ気分にしてもらったからコレで頑張って乗り切ってみせるぜっ!
年末年始がどうした ゴラァ
ってな、るんたた気分で階段上がって見えなくなるまで見送ったw
何度も振り返って手を振ってくれるのは変わらないねww
そうゆうとこ大好きww
なんか一生懸命大好きを伝えてくれてるみたいで、自然と顔がほころぶw

気分上昇のまま帰宅前にスーパーへ。
同居人に一応もうじき帰りますの連絡を入れた直後に電話が鳴る。
てっきり同居人かと思ったら彼からΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)へ??


今どこー
駅にまだいるんだけどぉー


ハ?(;・∀・)wwwww

「時間大丈夫ならヤッパリこっちの駅まで移動してもうちょっと一緒にいれるかなぁと思って電話したんだけど・・
同居人に迎えよんじゃった・・・?(;´Д`)」


迎えは呼んでなかったんですけどぉぉ・・・(汗
飯食ってないとの事で弁当買ってこうか?ってもう連絡しちゃった後だったんでil|li_| ̄|○il|li
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
せっかくのチャンスを棒にil|li_| ̄|○il|liil|li_| ̄|○il|liil|li_| ̄|○il|li
さっきまでのるんたたテンションはドコに(ノω・、) ウゥ・・・ 

普通にスーパーでしゃがみこむ位には凹んだね(*TーT)b

彼の方が「連絡遅くなったからだね。ごめんね(苦笑」と気遣ってくれるのが余計に切ない(゜ーÅ) ホロリ

ちくしょぉぉぉ
1人暮らしだったら迷わず戻れたのにぃぃぃ(ノ TДT)ノ ==== ┻--┻ 
 
しょうがないよぉーとアタシをなだめつつ、じゃあ帰るね・・wと言われてしまた。
まぁ うん・・・ほんとしょうがないんだけどさ..............( _ _)σ イジイジ




…チクショォ
ぜってぇ9連休中になんとか会う時間作ってやる(ぇ
押しかけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(マテマテ
いや えーっと。
彼が散歩1人でする時間作ってくれればきっと・・会えるかもだっ。
散歩促そうっと・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ww


まぁ最後にすっげぇ切ない気分になっちゃったけど…
幸せだなぁってポカポカ時間もあったことちゃんと忘れなければ大丈夫っっ

なんだかんだ19時過ぎから21時まで一緒に居れたんだからっっ
結構・・ちゃんと一緒に過ごしてるじゃんねぇ。

うん 満足。




しとこう(´・ω・`)思い込もう。。。w
 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]