忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お互いに仕事だったことに感謝かな。

休みだったらきっと会えなかったから…


クリスマスなのに
クリスマスだから
会えない事も覚悟はしてた。


でも彼も仕事だったから、一緒に帰れるか連絡してみた
朝の時点で彼の体調が最悪ぽかったのでムリはしないでいいよって言ったけど
会えるよーとなったんで待ち合わせ予定に♪


とりあえずアタシの方が先に到着して待ってたら私服で彼が現れたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アレ??

あぁ・・そっか。
自社出勤だったから私服OKだったんだっけ

って
首チョットマテwwwwwwwwwwwwww


なんで嫁にあげたマフラーオマエがしてきてるのよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ソコはチョットイヤ。
ホント イヤ(;´Д`)

でも色合い的に服装に合ってるからそれが余計に悲しいやんけ(苦笑

ソレどう突っ込めとって思ったわよっ まったく…orz
まぁ出来るだけ気にしないようにしつつとりあえずファーストフードへ。

・・・お互いにプレゼントはもうないしねヽ( ´ー`)ノフッ



ジュースでメリークリスマス"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"カンパイ
いつもはちっさな声で
「アイシテル」カンパイだけど今日だけはメリクリだったねw
他愛もない話をいつもの様に話しをして
それでも一服デートに慣れちゃったせいか少し時間がゆっくり感じられた(*´ェ`*)♪


まぁ途中の話題で
年末年始の休みを聞き出してみて
今週イッパイで年内終了&年内最後の今週の金曜はさすがにムリだと思うって話で軽く凹ませて頂きましたけど。

寂しそうな顔するアタシに
「しょうがないだろ…」とめんどくさそうに言うなーーーーーーーっっ

お前ら家庭持ちが家族サービスめんどいとか言いつつも捨てない家庭の時間中のコッチの寂しさなんか知らないくせにぃぃぃぃいい(怒


って 落ち着こうアタシヽ( ´ー`)ノフゥ

軽く週末とかやっぱ寂しいとか思ったりするもんだよーと振ってみたものの
そんなでもないんじゃないww
と軽く返され軽く内心 (・Д・) (・д・)ああん?ww
これだから男ってヤツは ブツブツブツ・・・(マテ

なんとか笑顔に戻りつつ、そろそろ出ないとなーとなりまして。
帰りにゲム屋寄ってくというんでソコまで一緒してもいいの?と聞いてみるの巻


電車の中とか移動中は他人のフリなら とw
駅降りてから 俺をストーカーしてくれるなら来てもいいと思うよw と…(イラ♪ww






電車での移動中ヤッパリこのまま自分の駅で降りて帰ってやろうかと考えてたのは言ってないwwwww
素直なメス犬ですから(;´Д`)y─┛~~

言われたままに電車の中では近くに立ってるのに口も聞かず。
なんかねー
なんつーのかねぇ
すげぇ寂しかった(苦笑

駅ついて途中まではほんとにただのストーキングしてて情けなくなったwwww

ある程度駅から離れてからは一緒に並んで歩けたけど
その為にしてるアタシの努力ってどんだけ健気なのよって思ったら・・・・・
泣けそうだったぞwwwwww

まぁいい子の甲斐?あって
途中からはべったりんこ(*ノωノ) エヘ


ゲム屋でもじゃれあいながら楽しく見てたw
帰り道も途中までずっと腕くんで
途中で思いっきりぎゅーーーーーーーーーっっってしてくれて(///ω///)

すげぇぇええ好きだあああああ
って叫びそうでした ハイ(ぁ


さすがに叫びはしませんでしたけどねwwwwwww
でもでも
愛してるよぉぉぉってイッパイ言ってきたw
あっついKISSもしてくれて
・・・・・危なくとろけそうだったぜ(爆



結局帰りは普通に並んでいつも別れるコンビニまで歩いた。


って帰りが許されるなら行きもOKだったんじゃね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おまっ
いいけどさ..............( _ _)σ イジイジ

帰りの方が危険だと思うんだけどなーと思いつつ(苦笑
信号変わったら今日はありがとバイバイ時間。
変わる少し前に
最後にもう1度ソフトKISSをくれた…(〃ω〃) キャァww


信号変わっていつもの様に『愛してる』をお互いに口パクで。



バイバイ
幸せな時間だったよ。

幸せすぎて・・・
帰宅したアナタの姿が変に浮かんでチョットだけ切なくなっちゃった(苦笑


何事もなかったかの様に
仲良し家族へと戻ってるであろう姿が想像できすぎて。


あなたの家族とも仲良くできるアタシがツライ。
あなたの家庭が見えすぎて…ヤッパリ少し苦しくなるね・・・w


それでもアタシは彼が好き。
苦しいくせに
自分で自分を追い込むだけだと知ってるくせに…
彼の家族も嫌いになれないorz

のんびりしたふわっとした感じの嫁ちゃんも・・
皐月しゃんだいすきぃぃと言ってくれる彼の娘も…

いつか距離を置かないともっといつかきっと苦しくなるって分かってるくせにね・・・w
それでも「家族」ごと最初に好きになってしまったんだろうから、頑張るしかないよなっ。

悪魔と言われたって慣れてるし( ゜Д゜)y─┛~~
まだ終わらせやしないもんねーっ


もう少し
あと少し
・・・・もっともっと
お借りしときます(゚Д゚)ノ !!!!



…年末年始凹みすぎませんよーに・・(;´Д`)(苦笑

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
なんで胸が苦しくなるんだろ!?
>お前ら家庭持ちが家族サービスめんどいとか言いつつも捨てない家庭の時間中のコッチの寂しさなんか知らないくせにぃぃぃぃいい(怒

そうそうそう!!!
こっちが、どれだけキューンてなってるかなんて、知らないんですよねっ怒 笑
みんなで話してる時に家族の話題とかされると、
すんごい胸が苦しくなりません!?

「あいしてる」いいなぁ・・・
言われてないなぁ・・・(ため息)
riri URL 2007/12/27(Thu)11:03:21 Edit Top
「好き」だからでしょうねぇ…
困った事に私の場合は嫁ちゃまともメール直接できる位に彼家族と仲良くしちゃってたもので、どうしても家庭の話題もアタリマエで出されるしil|li_| ̄|○il|li
仲良しなの見てるから余計にちくしょーって凹みますよぉ(苦笑

「愛してる」は本来言う人じゃなかったのになーと言ってますけどね、彼(笑
普通に私が言うからなのか、ストレートに言ってくれます(*ノωノ)
まぁ・・・相手が言ってた理由のひとつに言い過ぎると気持ちが伝わらんくなるのがいやってあったみたいで。
ほんと伝わらねーよって思う時も時々ありますけどねー(;´Д`)y─┛~~(笑
皐月 2007/12/28 04:42
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]