忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱きしめられて安心させて。


ただそれだけすら、ゆっくりしてないよね。
軽く歩きながら交わすKISS。

それが最近の私達の精一杯のラブラブ


もう温度は冷めたの?

そんな不安にかられてた。
毎日毎日連絡をするのは私から…

ココ暫く最低の用事以外では彼からの連絡はもらってない。


たったそれだけの事でも不安になる。


寂しくてたまんない。
仕事大変なのも分かってる。
だからワガママは言わないよ・・。

でもさ
でも
少しでいいから
たとえば5分間。
その時間だけずーーーーっと抱きしめてくれる時間欲しい。


30分一緒にご飯を食べるよりも
今1番欲しいもの。


大好きな彼に抱きしめられたい。


大丈夫だよ
大好きだよ
そう言って抱きしめててくれたら
ソレがアタシには幸せなクリスマスプレゼントになると思うんだけどな。



変なとこに神経質なくせに
鈍感なヤツ。


薬ちゃんと飲んで安定した気持ちで会える様にするから
だから優しい笑顔で抱きしめて。

バカだなぁーって
嫌いになんかならないよって
最初に言った言葉と同じ気持ちをちょうだい…


言ってやってもらっても嬉しくないから言わないけどさ。
言わないでやってくれたらサイコウなのにねww

まぁ・・・・言わなければきっとそんなプレゼントもないんだろうけどorz








…モトカレとセフレになって
アタシだけが好きだけどそれでもいいんだって笑ってた頃。
ムリして笑うのを見てられないと言ったよね。
モトカレとの切なさを埋めてくれたよね。
ありがとう。

でも今とても距離を感じてしまってる。
嫁の事を思う貴方を見てると友達に戻ったみたいに……

ぎゅーしてって言ってみたら
貴方は、こんなとこじゃムリとチョット突き放す。
だったら大丈夫な場所に散歩しながら行けばいいじゃん。

モトカレと久し振りに会った時に
ぎゅーって言ったらぎゅーしてくれちゃったしil|li_| ̄|○il|li
昨日も友達が来て、ぎゅーしてって言ってみたら
これでいいのー?ってしてくれちゃうしil|li_| ̄|○il|liil|li_| ̄|○il|liil|li_| ̄|○il|li


嬉しいのに
安心して抱きしめられたいのは
やっぱり彼なんだろうなと自覚が深くなるだけ。


ぢくしょー
捨てちゃうぞぉぉお(泣
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
不安はつきもの?
どうしてもマイナス感情が増えて、ずんずん・・・
ってなっちゃうときありますよね。。。
なんでしてくれないの?なんで?なんで?って。

こんなに悩んでる乙女を、彼らは知ってるのでしょうか・・・^^;
riri URL 2007/12/19(Wed)10:57:01 Edit Top
そうなんですよねー
ウチの場合そろって心が弱いもんで(笑
お互いに自分で精一杯になりやすいんでしょうねorz

コッチが悩んでるのにーって言った所で
俺だって悩んでるよ?って言われるのがオチなんでしょうね
あー もうむかつくっ(笑
皐月 2007/12/20 22:59
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]