忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は用事があるからダメなんだ

と返事がきた。




そうですか。
じゃ1日引きこもって過ごします。


もう何信じろと?(笑


愛してるなんてもう言わなくていいわよ。
用事ってなにさ。
今までなんでも言ってくれて
ただの用事で済ませますか。


以前そんな感じのヒトコトで済ませた時は確か
結婚式記念日の時だったかしらね?


自分だけが不安定なままだと思ってるんじゃないの?
どんだけアタシが不安定かなんか
支えたいって何支えてくれるのさ。

もぉ 嫌ぁい(泣



14日なんか用事あったっけ?って昨日聞いてきたけど
貴方の都合で鍋流れたんでしょうが!(怒
自分の予定も忘れて何かしようとしてくれたんですか?

貴方が遅くなるから鍋流しただけでアタシは1日なんも予定ありませんけど?って言った後
やっと思い出したかの様に そうだったと凹む人。
アタシの方がよっぽど凹んでるっつーの。

遅くなるかも知れないけどー
もしかしたらー
とか
もうわざわざ頑張らなくて結構ですからっ。

情けないなー もぉー
なんでこんなに泣けてくんだよ



12月なんてほんとに嫌い。
誕生日もクリスマスも大嫌い。



って泣きながら書いてたら愛猫さんが顔撫でてくれた(笑


あーぁ
なんか気が滅入りすぎてるなぁorz

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんわ
しばらくでした。onimaruです
>もしかしたらー
会える機会が限られてるだけに
確実な線でお願いしたいものです。
むこうはもしかしたらのつもりでも、
どうしても「きっと」「多分」って期待しますものね。

リンクの件は全然構いませんのでよろしくお願いします。
こちらからもリンクさせていただきました。
onimaru 2007/12/12(Wed)03:06:40 Edit Top
わーぃ♪こんにちわー
そうなんですよー
特に性格上、「寂しい」系の本心が出せないタイプなので
余計に期待だけが膨らむんでしょうねil|li_| ̄|○il|li

リンクありがとうございますー><
コチラも今貼りました♪
時間ある時にでもバナー作成もなんらか作ろうかなぁと考えてますので
今は地味リンクですいません(´・ω・`;
皐月 2007/12/15 16:05
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]