忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しさに慣れてくると
一見、離れられる様に見えて
余計にはまってるのだと知る。

会えない時間が多くて当たり前。
だって
家庭と仕事の合間に恋愛をチョコっとしてるだけだもの。

どんなに恋焦がれても振り向かないと知りすぎてるから諦める。
それでも「好き」があるから
寂しさを受け入れて慣れてしまえば関係は望まなくてもズルズルと続くんだろう。


本気のぶつかりあいが出来る
ただの恋人同士の方が長続きしない理由。

アタシはバカだw
ズルイ男がホントに好きなんだよな。


いつか終わらせなくちゃいけない人を
どこまで愛していくんだろう。

めんどくさい女は嫁さんだけで充分なんでしょ?と思うから
めんどくさい女になれなくなってく。


会えれば
顔が見れれば幸せ。

その気持ちがウソなわけじゃない。


でも
その後の本当の寂しさは相手は知るすべなどない。
幸せだよって笑うアタシだけ居ればいいんだよね。


安定剤なんか効いてくれない。


会わない日が増えたことには慣れてきた。
でもアタシの中でソレが意味するコト。

終われない気持ち…
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]