忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、心療内科へ行ってきました。

元々心の波が激しいので仕事に影響が出てしまったりと問題を抱え込んでいたので。
治したかった。
自立してくのに必要だと思った。

いつも誰かに寄りかかってないと生きてられないんじゃないかと思ってる気持ち。
荷物な存在でしかない命。
大事なひとつの命なのだから、自分で自分を殺そうとは思わない。
…今は思わなくなってると言った方が正しいかな(苦笑
それでも、ただ迷惑をかけたりしながら生きてる自分が情けなくて
悔しくて。
自分を壊したくなる時はまだ消えたわけじゃない。

居なければ平和だったんでしょうね。
そう思う気持ちが消えるわけじゃない。

彼も不安定な状態を引きづったままだから彼に甘えるコトも出来ないまま
ただ壊れてしまうのはいやだった。

だからやっと動き出した。
昨日病院に行くのは一応話しはしてたはずなんだけどな…。

病院帰りに携帯から開いた mixi。
彼があげた記事は「娘とのデート」
うん。mixiはみんな見てるしね。
いい旦那様。いいお父さんだもんね。

でも何もそのタイミングで「家庭」の記事書かなくても(苦笑

すぐにはレスなんかできるわけもないじゃない。
幸せそうな顔が浮かんで
私なんかいらないよ ってそんな気持ちでいっぱいになるじゃない。

仕事の区切りがついて、お疲れ飲み会があったからはしゃいでしまおうと思った。
でも鞄の中には病院帰りの安定剤&眠剤
そんなアタシがはしゃぎ続けるなんて苦しいじゃないのさ(苦笑

途中で1度息切れTIME
顔だけ見ようと思って一応連絡は入れてみた。
会っても本心の苦しさのなんか伝えられないの分かってたくせに。

にっこり笑顔で楽しかったんだね♪と言ってしまう私なのに。


お店に彼も現れてくれた。
みんなでなんだかんだ楽しそうに時間を過ごした。
帰り道、少しだけ一緒に歩いた。


時期ハズレになっちゃうかも知れないけど嫁が皐月にちょっとしたハロウィンのプレゼント用意してたよと。

おー♪嬉しいねぇ~w

って本心なわけなかろう!(苦笑
嫌味になってもアタシもクリスマスプレゼント 彼の家庭の分も買ってやろうと思います(笑

なんだかなぁ・・・
一応誕生日会えない事は気にしてるらしく
今週の金曜に少し早い誕生日デートしようとは言ってくれましたけど。
嬉しいんだけど
仕事終わってからだし(笑
アタシが出てくのはいつもと変わらないし(笑
プレゼントあるかないかだけでいつもと変わらないんだろうなーww


それでもまったく何もされないよか拗ねないで済むんかもしれませんけどね。

最近無神経の度合いがでかくなってる気がして気が沈む(笑
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]