忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週で彼とつきあってちょうど半年を迎えました。

色々あって1ヶ月強、彼が引きこもってしまってました。
と言っても仕事はちゃんと行ってたはずですけど
1人になりたいからと1人になれない家に毎日ちゃんと帰宅してましたけど。
一瞬だけとかファーストフードで飲み物だけ的にはたまーに・・時間作ってくれましたけど
ゆっくりはまったく会えてなかった時間が結構ありましてね

この日だけは心が浮上してなくても会いたかったのです。
そりゃもう、ずっとこの日だけは会いたいアピールし続けてましたし(笑

1日ゆっくりでも大丈夫なように
いつも通りに少しの時間だけでも大丈夫なように
私は仕事も休みにしておいたし、いつでも呼び出してくれれば飛んでいけるよーにして…

結局、会議が多い会社なので当日も仕事を彼は休めず
終わったら連絡するから新宿で合流でいいかな?と。

えぇ、夕方からでもいいですともっ
都内で待ち合わせなら帰宅時間も一緒に居られますものっ!

前日のウチに下準備。
前に遊んで巻き髪してみたときに、写メを送って見せてあげた。

その時に
綺麗って言ってくれた
素直に(・∀・)イイ!!って言ってくれた。
惚れ直すねww って

だから半年記念日デートの時はこの状態にしようかなw
少しでも女で居たいし
化粧しちゃうとくっつけないけど、たまーにならいいかなって。

連れて歩きたいって言ってくれたから、頑張ろうって思って迎えた半年記念日だったのよ。
いつもの皐月も大好きだけど、コレも大好きって言ってくれたから。

…。
とりあえず19時頃に合流できた。
反応ねーしil|li_| ̄|○il|li

イイケドサ イイケドサ。
頑張ろうとしてくれる気持ちとかが凄い嬉しいって言ってくれてたのにスルーすんなぁぁ(苦笑

で、いつもの様に?
気づけばゲーム屋さん(ヲイ
いや 楽しいからいいんですけどね ハイ……
「やっぱり皐月とゲーム見に来るのって楽しい♪」
って嬉しそうに言ってくれたからソレで許せちゃったんだけどさ(バカ

外に出て2人で一服しながらゲームの話しを続けてて





なんでソコで君は嫁の名前出すかなぁああ(怒

「かみさん、RPGやってる時はかわいいんだよwww」
って。

ふーん。 みたいな(σo ̄)ホジホジ(マテww

そのまま笑顔で話しを聞いてみりゃ
「町によるたびに全員に話し聞くんだけどさw
いちいち声にでて『こんにちわぁ』って言ってるんだよねw」


えーっと
夫婦のノロケなの?コレ( ゜Д゜)y─┛~~

まぁ確かにヌケてる具合はかわいいんだろうなとは思ったさ。
いいね、素でそんなかわいい女で居られてさとも思ったさ。
どうせ私は吼えてばかりですものね。
どうせ私はクレーマーですものね。

でもね
せめて彼の前ではかわいい女でいたいじゃないって努力はこれでもしてるのよ?
何が悲しくて、久々にゆっくり2人で歩ける日に嫁を褒める彼を見なくちゃいけないのよ。

チョットうんざりしたのかその後の話しが右から左。
ニコニコ笑顔で聞き流してしまってて、何話してたか覚えてないwwwwwwww

モッタイナイ(泣

その後お気に入りのひとつの飯屋に行って仲良く同じメニュー♪
お肉を1枚そっとくれるのが嬉しいです
・・・・って私の方が食べるからなんですけどねil|li_| ̄|○il|li
よしっw
気分ちょっと回復♡ 

時間も中途半端でどうしよかねーって思ったんですけど
結局地元に戻った方が無難かなと言う事で地元へと電車で移動。
2人そろって ねむいー って(苦笑

その時に彼から「皐月はまた夜更かししたからだろぉー」と言われて

だって髪の毛まきまきするのにスグ寝れなかったんだもん…(´・ω・`)ションボリ
と言い返したんですがww
さりげなく髪の毛つっこんでー♪と言わんばかりにwwwww


えぇ突っ込んでくれましたよwww


「俺、巻いてるのそんな好きじゃないから頑張らなくて良かったのに・・・」




はああああああああ?????(激怒


どうしよう。
自分の駅で降りて帰るべきだろうか。
いや まぢでプチーンってなんか頭の中で音がした気が(;´Д`)


泣いて怒りそうな程のショックだったわwwww

じゃあ前に言ってたの全部ウソなの?!みたいでwww
でもね。
やっと会えた半年記念日なんだもん。

喧嘩したくなかったんだもん。。。
飲み込んじゃった(汗
幸い車内で座れてたので
「…おやすみなさい♪^^」
ってニッコリ笑顔で会話を逃げました。
地元に着くまでになんとか気分立て直そうと思って
コレ以上むかつきたくなくてil|li_| ̄|○il|li

2人共ヘビースモーカーなので到着するなり まずは一服w
喫煙所へとGO。
で、ドコへ行こうかとなりまして
まぁ時間的にホテルはもう難しいと(´・ω・`)クッツキタカッタノニ
モヤモヤ消えないのに…(苦笑

まぁとりあえず落ち着けるのはカラオケーってコトでタバコ吸ったらカラオケ移動に決めたんですけど。
一服中に
彼から「だいぶ浮上はしてきたから、近いうちにちゃんとホテルもいけるよ きっとw」
って
まぁ優しい気持ちで言ってくれたんでしょうけど。

記念日の少し前にお茶を飲んだ日。
年内はもうゆっくりは時間取れないかもなー・・・・
休みももう取れないだろうし。

と言われたのが記憶にありまして。
モヤモヤしてたもんだからソレがフラッシュバックしちゃいまして(笑
嫌味を言う気はサラサラなかったんだよ orz
ただ単純に思い出しちゃったもんだから

そっか♪
じゃあ来年になったらまたスリスリ時間出来るんだね(*^▽^*)

ってすっごい笑顔で言っちゃってwwww
まだ年内1ヵ月半もあるっつーのにその発言は確かに後から考えれば嫌味だったかもで(;・∀・)

その言い方なんかむかついたんだけど。

って(ノω・、) ウゥ・・・ 
デモネ
いつもは素直に「ごめんなさい」言えるんですけどw
さすがにこの日はムリだったwwwwwwww
オマエが先に爆弾投下したんだろうが的な気持ちが強くてwwww
アタシが謝るくらいならまず貴方が気づいて謝ることあるんじゃないの?って気持ちでもうイッパイwwwww
なので、ごめんなさいも言わずに目線そらしてタバコ吸ってみた(爆


その後カラオケに移動してからは平和だったですよーw
ちゃんといっぱい好きって言ってくれたし(*ノωノ) 
カラオケ苦手。嫌いと言いながらも2人で行くと結構歌ってくれちゃうし( ゚∀゚)・∵. ガハッ
寒いとか言われそうだからあんまりばらしちゃ怒られるんだろうけど(ぇ
ちゃんとラブソングいっぱい歌ってくれて
歌詞の内容によっては名前を「皐月」に変えて見つめてくれるのです(バカップルでスイマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
一気に幸せモードに切り替わってよかったよ ほんと。
最後までイライラしてたらどうしようかと思ったわよ まったくもぉ(*>ω<)

最初と最後がよければきっとよし
と思うコトにしてます、きっとw

最初・・・
最初ね。早めに自宅を出てお店を何軒か見てまわってたのでw
好きな人にあげるもの選ぶのってドキドキする(*ノノ)
買ったペアネックレスは……
結局この日に渡せなかったんですけどね。
イライラした気持ちイッパイだったせいと
最後ラブラブな時は、困った顔されたらどうしようとか不安が急に襲ってきて
最後まで鞄から出せなかった(苦笑


帰り道で初めてプレゼント用意してたの話したら凹まれた(笑

欲しかったってちゃんと言ってくれたw
隠し場所困るのは分かってても、やっぱりあげたかった気持ち受け止めてくれたから
悔しくて泣いて歩いた帰り道の気分も軽くなった。




まぁ・・・・・・・・・。
どう見ても、この時の行動あれこれはいただけなさすぎだったわけで。
大切な1日になったのかというと、謎が残ってます(笑
嫁への気遣いを毎回毎回とっても見せつけられてて
アタシの記念日にはプレゼントなかったし(なくてもいいけどなwwww
金ないって言われちゃ何も言えないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

誕生日プレゼントはちょうらいね。
行動が今はダメダメなのですから
気持ちこめてちゃんとプレゼントだけはちょうだいよね><
時間なんかもう取らなくてもいいから(まだ怒ってる( ´,_ゝ`)プッ


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
また来ちゃいました
こんばんわ
また見に来てしまいました。
あのう、なんつか(笑)
さすがに嫁の話はまずいだろう
とは思いますが
素直というか・・

まあ平気で指輪して会いに行ってた
大馬鹿野郎の私が言うのも変ですけどねえ
嫁はちょっとなあ・・・・とは思いました。
きっと悪気はないのかもしれませんけどね
onimaru 2007/11/25(Sun)00:57:22 Edit Top
いらっしゃいませー♪(笑
コチラもレスあまりしてませんが時々伺ってます(笑
近々リンク貼ってもよいですか?(ぉ

ネー。ほんとにこの人ったらって感じでございますよ(フッ
もともと付き合う前に嫁さまも一緒に飲んだりさせて頂いてたもので
一緒に遊んだりもあったもんで・・
確かに切っても切れないものがあるんでしょうけど
せめて恋人になったからにはもうちょい気を使えって思いますよね(笑

悪気がないから、治らないんでしょうね(苦笑
指輪は毎回外してるわけじゃないし
…と言うか、不倫それなりに経験私はしてきちゃってるので
指輪外さないくらいは実は気にしない人ですwwww
むしろ外してると忘れない?って変な心配をしてしまうので(笑
皐月 2007/11/25 17:06
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]