忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日早いバースデーをしようと言い出されて
その当日。

実は気分が沈んでた。
なんでかは謎。
自分でも分からない。
とにかく動くのがだるかった…。
それでもせっかく計画してくれたのだからドタキャンはしちゃいけない。

顔さえ見れば元気も出て楽しい時間が待ってるはず。
そう思ってなんとかかんとか支度を始めた。

待ち合わせ予定時刻には一応間に合うけど
途中で連絡が来て、彼の方が早く到着できそうとのこと。

うがっ
待たせるの嫌いなのにいいいいいいいい

と足掻いても所詮電車移動中。
どうにもならないので「ごめんね」とだけ(´・ω・`)
で、その時に初めて暴露されたのが風邪悪化してきてるとのこと(ヲイwww

えーっと。
キャンセルした方がもしかしてよかったのか?orz
とか思いながらも
それでも頑張って会う時間作ろうとしたんだよって気持ちが分かってたのでそのまま向かうことに(汗

そして合流♪
うんw
顔見てやっぱり嬉しいって気持ちはこみ上げたw
上出来上出来wwwww

で、プレゼント何欲しいか決まった?との質問。
言い出しにくそうにとりあえず無難に考えてきたものを言ってみる。
「ライター系か腕時計か・・・それかいつもみたいにアクセがいいかなぁ…w」

彼「腕時計しねーじゃん」

アタシ「いや…仕事で必要性出てきててしないといけないんだよねー」

彼「それこそ千円くらいの適当に買えばOkじゃんwww」

アタシ「ソウネー…www」(軽くイラッ

考えてこいって言うから考えてきたんじゃないのさっ
ぶつぶつ。
ちなみにライター系はスルーされたままでしたがwwww


彼「アクセはなー・・いつもあげてるからアクセって気分じゃないんだよなー」

アタシ「…(はぁ・・さよですか…)」

彼「他になんか考えてよー 時間あげてるんだからー」


と言われて更に軽くイラッwwwwww


とりあえずコート見てもいいかな?と言われたので
いいよー♪と付き合うことにw
途中の階で女性用腕時計あってそこで足が止まる。


お♪w

彼がコレはーって手に取る前にチョットだけジャブっとくwww
ブレス型だと悲しいことにアタシの腕はすり抜けて落とすのですorz
なのでブレス型はしたくても遠ざけちゃうんだよなぁと・・軽くかるーくジャブ・・・。
で取ってこれはぁ?って私に渡してきてのは

ブレス型(ヲイ( ゚∀゚)・∵. ガハッwwwwwwwwww

いや うん・・・
かわいいんだょ
好きだよ こうゆうのも・・・。

一応店員さんが寄ってきてサイズ変えられますよとのことでw
落ちないようには出来たwww

けどね・・・けど
仕事でつけるのに揺れるのはどうにも落ち着かないだろil|li_| ̄|○il|li
傷つけるの目に見えてるだろ(泣

なので今度はストレートに
仕事でまず使うからベルトが・・・いいんだよねぇ・・と何故か申し訳なさそうに言うアタシwww

彼「えー 俺ベルトは嫌いなんだよなー」

アタシ「…じゃあ腕時計は却下ってことで♪♪」(怒

彼「そうだねwwwwwwww」


そうだねじゃねーよ ちくしょーorz


で結局、彼のコートを見つつ言われたのが
「まだ決まらない? 時間作ってるんだよー?」


(゜Д゜) ハア??
ナンダロウ このイライラ感wwwwwwww

ある程度の候補は考えてきたわよね?アタシw

それをことごとく否定しといて何言ってくれちゃってるんですかw
なんか・・もうなんでもいいから決めてくださいって感じwwwwwww

なんでも嬉しいのに変わりはないから
もう聞かないでwwwwwww
誕生日デートにこれ以上むかつきたくないんですがwwwww

と言う事でいつもの様にゲーム屋へ(マテ
ゲームを色々見た後でPSP買うかーと言い出す彼。



財布大丈夫(;・∀・)??????w

クリスマスあげれないけどorz
この後割り勘になるけどorz


・・・・・・まぁ、これ以上引っ張られて悩んでいらつきっぱなしよかいいか(苦笑
欲しかったものではあったしw
うんうん 嬉しい・・・w

でPSPを買ってもらおうと思ったら欲しい色が売り切れ(;´Д`)
他の店舗なら在庫まだありますよとのコトで移動することにw

移動中に言われた言葉w
「今日そっち方向行きたくなかったんだよなーw」

アタシ「違う色でもいいよ?」

彼「欲しいって言った色じゃないと意味ないよ!あるんだから行こうw」


だったらイウナヨ、余計なヒトコト(イラ イラ イ・・


た・・たっのしいなぁ♪♪(泣



買い物無事終了してご飯に移動ー
いつもの店が満席。
いつもと違うとこにも行きたい気もするしってコトで
居酒屋へ
これまた数件満席にて移動しまくり。
やっとこ15分位待ちで入れる場所ハケーン

で入ってみたら・・・凄いにぎやかwwww
メニュー仕切りで席が分かれてるだけだろって相席みたいな席www
会話もお互いに聞き取りにくいけどなんとかかんとか食事を楽しむ・・たのし。。んだ はず うん。。。。

彼の体調もあるので、その後はそのまま帰宅コースへ。
早めのバースデー嬉しかったよ
嬉しかったはずなのに


なんだろう
このモヤっと感(笑

全然自分が主役ーな感じもなく。
ただプレゼントの額だけが気持ちを表してくれたのかしら?とか思っちゃう自分が情けない。
ムリしたんだよと言ってくれてた彼の気持ちは嬉しい。

けどアレコレNGも多すぎたよね。
今日が本当のバースデー。
ムリだとは分かっていたけど
せめてメールの1本くらい
せめておめでとうのヒトコトくらい1番最初に聞きたかったな。


なんて贅沢だけどね。




PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
初めてココ来てみたけど。
最初の記事から順番に読んでみたけど。
この記事を見てさすがに思ったのは・・・・・。
(案外デリカシー無いこと言うのね、彼)って思っちゃった。

って、俺が言っちゃいけないねぇwww

さて私は誰でしょうねぇ?(モロバレw
NONAME 2008/02/11(Mon)01:44:18 Edit Top
(゚Д゚)ノ オイッス
ほんと、オマエがイウナwwww
当時は無意識にアナタもその発言どうなの?ってあったんですからね?クス
皐月 2008/02/12 00:19
無題
痛たたたたた・・・・・。
NONAME 2008/02/12(Tue)19:40:11 Edit Top
今でも
耳イタイかwww
今、マジメ?に生きてりゃ問題ないんじゃないですか(ΦωΦ)クス
皐月 2008/02/13 02:19
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]