忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友達との忘年会だった。
だからほぼ会えないのは覚悟の上で楽しむつもりだったのに…

もしかしたらの期待が消せず、合流できるかもの可能性を考えてセーブ飲みをしてしまう。
ちょうど1次会が終了時に彼から電話が来る。

仕事今終わったとこだけど、2次会行くんだよね?
風邪がヤッパリひきずっちゃってて合流せずに俺は帰ろうと思うんだけど と。

うん。しょうがないよね
もしソコで私が切り上げるなら、渋谷経由で帰るよとはなったけど
結局、友達を選びなさいと優しく諭されてしまったので忘年会の方を取った。

時計を見たらどっちみち後1~2時間するかしないかで切り上げないと終電の心配も出てくるのに気づく。
一応、メッセを返してみるけど返事はスグになかったのでそのままみんなとカラオケへ移動。

途中で来た彼からの内容で1時間くらいだったならなんとか一緒に帰れたかもだったねorz
でももう帰るって嫁にメールしちゃったからなんともならないや・・



あぁそうですかぃw


忘年会は楽しかったよw
ただ勝手な期待にまた自己的凹みしただけの事。

飲む気が起きずにカラオケではソフトドリンクで酔いを完全に冷まして
1番甘えられる男友達と「寂しいなー」って何故か肩寄せ合って凹んでみたwww

こないだの記事に書いたような話しがでた。
半年記念日デートなんてするんだ?と聞かれたので

私の場合い1年続くか微妙だったから不安だったしねーと言ったときに

「でも続きそうなんだろ?今の彼とは。」

…うーん。まぁ今のまま行ければ続いてるとは思えるかなぁw

「そうなんだよなー・・・終わっていい恋愛に限って長続きしちゃったりするんだよなぁ…w」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まさにそうよねー

って何故か2人でズーンil|li_| ̄|○il|liwwwwwwww


帰り道がなんだかとっても寂しすぎて
帰宅してから眠れなかった。
寂しいんだーばかやろーって飲んで記憶なくすくらいだったなら眠れたのかなとか思っちゃった。


今日は会えるのかな。
とりあえず夕方には彼の帰り道の駅まで用事を済ませに出かける予定。
そのまま一緒に帰ってきたいな。

ゆっくり会えないからこそ
少しだけでも会える時間は潰したくないな。

待っててって言ってくれるかな。
途中駅まで行く予定の連絡だけは入れた。
まだ返事は来ない。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]