忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは女友達の家へお泊り行ってきました。

金曜はいつでも彼の為に動ける様にはしてるんですけど…
何時になるか分からないとのコトだったので、友達といったん夕方に合流。
荷物を置く目的メインでとりあえず友達宅へ♪


2人で交代で夕飯の支度をしたりして
漫画を読みふけってる間に友達の彼氏到着。

・・・まぁ、この彼氏も既婚者だったりもして。
ウチの彼氏の友達なので、その彼氏通じて友達になった子の家だったわけですが(笑

来るのは全然問題ないし、人数いるのは楽しくていいんですが
いたたまれなかっただろうなーwwww

なんでデリカシーないのよ(怒
ってトークが続く続く続くwwww

彼氏にぶつけられない分、女同士でどうしても分かる痛みだったり苦しい部分だったりがモロ出ますしね。
その彼から、ウチの彼氏に文句が筒抜けにはならないのを分かってるから余計にボロボロ出てくる出てくる(ぁ

でも、どんだけ愚痴っても
どんだけいい加減にしてよと心で思ってたりしても






やっぱ大好きが勝つらすぃ(爆



むかつくのに凄い大好き。
22時近くに仕事終わった連絡が来て
遅くなってごめんねのメッセージと共に1時間後には会える状態になった時

ため息つきつつ
もう会えなくてもいいやとふてくされてたにも関わらず
速攻友達宅をイッテキマスで後にしたし( ゚∀゚)・∵. ガハッ

昨日はまた友人宅に戻る関係でアタシの方の地元駅にて合流。
ファーストーフードで待ち合わせ。
って1時間くらいしか一緒には居れないのでずっとソコにいたんですがw


顔見たらむかつきよりもヘラヘラ顔になってるアタシがいましたil|li_| ̄|○il|li
ナンテ弱いんだ(笑


途中の会話でまたしても無神経飛び交いましたけど
もうどうでもいいやと思う気持ちも出てきたなぁ・・・
つーか
最近彼との時間で会話が私なくなってきてるのって
口開いて余計なトゲをぶつけたくないんだろうなーって自覚もでたんですけど。

なのでニコニコ。
むかつくなー・・・なんでむかつくのに見てるとこんなに大好きだなーって自覚しちゃってるんだろって
ついニヤニヤニヤ(爆


途中でゲームをむしょうにやりたくなったからとDSを取り出す彼にチョット拗ねて言ってみた。
「今じゃなくてもいいじゃんかぁぁぁ」
彼「今どうしても解きたくなったんだもーん」

「じゃ、チューしてくれたらやってもいいよぉー」

で、ファーストフード内だっつーのに ちゅー(*ノωノ) 
えぇ、にやけまくって ドウゾ♪ってすんなりゲーム許可しちゃいましたけどねwwwwww


ほんとバカップルだよなぁー・・・
いや大好きなんだけどね そんな自分(笑
30代カップル若者(バカモノ)になんざ負けませんよww

終電も近くなったので駅に移動して後5分くらいだねーって話しながら
ぎゅーして状態(乙女全開☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
力イッパイぎゅーしてもらってほくほく♪
気づけば終電4分前www
走れ!の彼の言葉にちょい寂しいなーと思いつつも
別れ際にちゃんとソフトKISSをもう1度くれたので上機嫌で ("`д´)ゞ ラジャ!!と走って改札突っ込みましたけどww


あー
早く2人でめいっぱいイチャイチャしたいなー(´・ω・`)
エッチはどうでもいいからw
とりあえず痛いくらいにスリスリしまくりたぁぁぁぁいい

はふ。
次は早くて顔見れるのは月曜ね。
…会う気あるかなぁ(苦笑

昨日、彼はゆっくりした時間過ごせたと満足してたので・・・・・
なんか当分会わなくても平気そうな感じだったんだよなぁorz

むー。
喧嘩もたまには出来る様になる為?に
毎日会いたいよー
いっぱい時間欲しいよー

その分バイバイも早くなるのかも知れないけど(ぁ
それでも今はまだ時間が足りない。

一緒の時間が全然足りにゃい><
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
うんうん♪
好きが勝ってるなら何より。
というか、好きだからアレコレやきもき考えちゃうのかな。

ちなみに私は会う時間があってもどんどん欲張りになるのでキリがない
f^_^;
OS 2007/12/15(Sat)23:21:09 Edit Top
人なんてそんなもんでしょ(笑
人の欲は限りなーい!って昔から言うじゃない?
だから時間が増えたら増えたできっとアタシももっと欲張りになるのだと思う(笑
だからちょっとむかつくー程度で確かにちょうどいいのかなってガマンしちゃうのかも知れないね・・w

そうでしょww
どうでも良すぎたらほんとになんの気持ちも沸かないと思われw
むしろ嫌われたなーって思うと安心感すら生まれそうだし。
皐月 2007/12/16 00:58
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]