忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰り、時間もちょうどよく合わせられたから
って走ったけどww
会う為ならダッシュしたけどww

いつもの喫煙所。
ギリギリセーフで彼より一呼吸分だけ早く到着。
そりゃ全力ダッシュ仕上げにしたものw

バカみたいに乙女。
息あがっちゃってまともに会話も出来なくなるまで走っていくなよな、アタシorz

一服済んで、途中まで並んで送らせてって思ってたけど
今日は気分的にあの店に寄っていきたいなぁーって言い出した。

時間ずらして偶然装って行ってやるw
そう言ったけど、途中まで一緒に歩きながら

どの位時間ずらせばいーい?って相談したアタシに
別に・・このまま行っちゃっていいんじゃない?って言ってくれた。

初めて彼に会った店。
既に常連なアタシと、店長と同級生の彼と…
店の中ではいつでもソコで知り合って仲良くなった飲み友達の顔。
付き合う少し前、初めて2人きりで会う約束の時に行った。
その後も数回は2人で行ったけど
ココ数ヶ月は『偶然』を装って合流しただけ。

どんくらいぶりだっけね。
2人で、お邪魔しまーすって顔出せるのってヤッパリ嬉しい。

1時間キッチリしか居ないよぉーって言ってたけど
その店の中の空気はいつだってゆっくり。
時間を感じさせないから好き。

って1時間キッチリあたしが先に突っ込んでしまったんですけど(笑

今日はテーブル席だったから少しだけ『2人』の顔のまま会話も出来た。
金曜に友達の所に泊まりに行く可能性大だから会えるとしたら終電ギリギリじゃなくもうちょい早く別れる?とか
金曜は仕事の定時後から会議予定だから何時になるか分からないよ?会えるのって言ってたけど
会う気はあるっぽいので
「待つのは慣れすぎてるからよゆー」って笑って言ってやったw

『普通』の時間がこんなにも幸せと思えるのに
……


でもね。
少しだけ
きっと少しだよ。
ブルーになった

先に子供(猫だけどw)自慢したのはアタシだけど
確かに彼の子供もかわいくて大好きだけど

これ見たらもう笑いが止まらなくなるくらいにかわいいんだぜ!
覚悟してから見て見てw

なんて
メロメロのパパの顔で娘の写メを見せてこないで……


もう開き直ってるし、諦めてるし
サッパリしてるかも知れないし

『出来ないからこそ、本当に子供見てるの好きだよ』って言った。
言ったけど…


どれだけ頑張っても
どれだけ油断しても
子供はアタシには出来なかった。

彼の所も、子供が授かるまでに苦労があった。
その話も聞いてるからこそ、大事に愛おしく誰よりもするのは分かってる。

分かってるのに
そんな彼も好きなのに


時々ヤッパリ痛いなぁ。
ほんとにほんとーに・・・・・ごくたまにだったけど
もしも不妊じゃなかったら…と。
もしも子供が居たらと

私はどんなママになったんだろうなとか。
抱きしめてあげる我が子が欲しかったなとか。


再婚の意思が沸かないのも、子供作れないだろうことが大きな理由のひとつ。

無神経とは思わない。
子供を思う親の姿も
無邪気な子供も
アタシはどちらも好きだから。
出来ないけど、せめて一緒に笑わせてねって思うから。


でも今日はチョット仕事での凹みもあったせいかな?
チョットしたものでチクンってなった。


90%は不妊症だろうって思うけど、検査はまだ受けてない。
受けなくても分かりきってるコトと、自然に出来ないならばソレはソレ。
笑って過ごすと決めたんだからと。


でもソレって最後の足掻きなんだよね(苦笑

本当は誰よりも子供が欲しかった。
愛した人との子供が欲しかった。
いつだって本気で出来たら産むんだって言いきってた。
男が離れるような器でも、子供だけは絶対に守って…って。


笑ってたいから最後の希望を絶たれないように検査を受けれないのもあるのかもね。
乗り越えたと思ったけど
ヤッパリ『オンナ』だからそう簡単にはずっと笑顔も難しい問題ねw


もし本当に不妊ならずっとアタシは『女』でいたい。
ダレカの妻でもなく
ただの『女』でずっと見てもらいたい。


その為に
来年は病院へ行こうと思う
ソコにあるのは絶望なのか希望なのかは知らない。
でも現実を受け止めて、今度こそちゃんと笑いたいなw

胸の痛みを抱えたままじゃなく
心が温かくなる気持ちのままで「かわいいね」って声かけてあげれるアタシでいたい。



まだ彼には話さない。
病院に行った後で話すか話さないかだろうなー。


不妊っぽーいってのは誰にも隠さずに生きてきたから、ソレが痛みにはなってないw
ただ愛しいなって人と居る時。
愛しいなって人に家族がある時。
たまーにチョット切なくなるだけ

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
初コメです
コメントありがとうございました~。
遊びに来たら・・・
うんうんと共感できるところ多数。
ギューしてもらいたい、とか!

でも・・・
この日の日記はなけました。
ただ想像するだけで、
多分、皐月さんの、
悲しみも苦しみも1%もわかってないけど、
涙が出ました。

強いですよ・・・
強すぎる・・・

私なんぞががんばってなんて言える立場じゃないけど、
ともかく、時々遊びに来させてくださいね。

ではまた。
riri URL 2007/12/18(Tue)00:10:16 Edit Top
こちらこそ^^
訪問ありがとうございます~。

人を好きって気持ちはやっぱり共通なものもありますもんね♪

って強くないですよぉぉ><
本音を出せなくて、うじうじしちゃって(苦笑
でもありがとう。
強いって言われるの嫌いじゃない(笑
いつか本当に強くなりたいと思ってるから嬉しかったです^^
更新は遅めだけどいつでもお待ちしてますねー(*^▽^*)
私もまた遊びに伺いますー(o*。_。)oペコッ
皐月 2007/12/19 00:16
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]