忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウソツキ。

いつまで金曜をスルーする気?
イベント的な理由がなければ今はもう金曜もただの平日扱いなのかしらね。

気にしてるのは私だけ?
いつまでも最初の頃の約束を信じてるアタシがバカなのかな。

それとも今週は土曜も会えるかも知れないからってスルーだったのかしらね(怒


仕事帰りに仕事仲間と買い物して
貴方からの帰るよコールを待ってたのに

やっと届いた連絡は
喫煙所で一服だけかなって


金曜なのに??
寂しい週末を過ごさせる罪悪感からだったのか
金曜だけは出来るだけ会おうね
時間作るようにしようねって決め事をしたのは貴方でしょ。
だから週末とか平日とかは少しガマンしてねって


金曜までガマンするなら
恋人でいる意味ないんじゃないの・・・?


寂しいって声届いてる?


モトカレを忘れられなくて苦しかった時貴方が助けてくれた。
今その逆になりかけてる。

モトカレに対してはきっと貴方は敏感だろうから報告なんかしないけど……


男なんか嫌いだ ばかー
おまえらー
安心してるんじゃなーい(泣


寂しいって理由だけでも充分別れ考えちゃうんだからね><


まぁ
まだ別れたいわけじゃないけど
まだ大好きだけど。


だから余計に切なくなるね。

今週の金曜日はどうなるんだろうね。
年末年始がどれだけ寂しいんだろうね。
その穴埋め本気で考えるなら時間は向こうから作ろうって言ってくれてもいいはずよね?

忘れてるの?
家族で過ごしてる時間どんだけ寂しい時間過ごしてるか。

ほんと バカ…
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]