忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れなくなってるなぁ…orz

彼のコトは関係なく、通いだしてた心療内科。
出されてる薬を飲めばなんとか睡魔は来るからソレが今は頼りになってしまってる。

でも薬を飲まなかった日は、どうしても睡魔が来てくれない。
痛みを感じてるつもりはないのに。
涙は出てないのに。

普通に元気に笑ってるのに。


別れ話をした後でも変わらずスキと言い合った。
でも
「別れ」は「別れ」なんだと受け止めたアタシもいた。
諦めない。
もう1度振り向かせると本心で言ってみてても
このまま本当の終わりを迎えるのかもって感じてるアタシもいる。
その弱さの反映かな
認めてしまってるのはアタシの弱さ。
諦めたくないならもっとガンガンぶつかって行けばいい。

終わりなのか、振り返ってくれるのか確定するまで足掻いてみればいい。

でも、もう待つことは嫌。
嫌?違うなww
出来るだけしたくない。

本当に気持ちが変わらないなら
自然のままでもお互いにまた会いたさが抑えきれないんだろうと思うから。

自然のままで答えを見つけようとしてるんだろな。
このまま平穏な家庭に戻るならソレは本当におしまい。



今まで別れを彼以外とした時
会えなくなったと切なくてたくさん泣いた。
でも今回涙はほとんど出なくて
結局アタシはその程度にしか彼をスキじゃなかったのかなとか考えたコトもあった。
前の人忘れさせてくれるからスキだっただけなのかなとか…。

痛みを感じてないくせに
今までと同じ様に「慰めろや、別れちまったよ」って友達や昔の彼氏に言ってみた。
どちらも「わかったー」って言ってくれたけど
まだ会ってない。
具体的に決める気になれない。
身体と心の切り離しは今でも出来るアタシのくせに

こんな時にまで、まだ「初めて」を教えてくれる彼だったんだね。

もちろん誘いがあればヤリに行くかも知れない。
飲みに行くかも知れない。
でも
アタシから早く慰めてという気力すら奪うくらいにスキだったんじゃんねw



自分の心が見えなくなった時でも
身体は正直なんだろうな。

眠れないのも
考えられないのも
食べたくないのも(イヤ 食べてるけどw

それだけ大事な人だったコトを教えてくれる。


ココ数日連絡のやり取りはしてない。
と言うか、返事来なかったからそのまま放置してる(ぉぃw


本当はもう認めてるのかなぁww
終わってしまったんだと。
悲しすぎて泣けないのかなぁ


漫画読んだり
映画観たり
そんなもんではいくらでも泣けるのにww
彼の事考えてても涙は今も出やしねぇwww

今日はちゃんと薬のもorz
今週は少しだけ仕事のある時だから無理しない様にさせないとなw
自分の心と身体をちゃんとナデナデしてやろう

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]