忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁を
家族を愛してる自覚は薄いけど
確かに彼は家族を愛せてる。

たまにソレが寂しくもなったけど
辛くも感じる時あったけど

元々付き合いだした頃にはアタシもモトカレを好きなままだったしなぁ・・。

どちらが1番好き?なんて
そんなの答えられない位にドッチも大切で大好きだった。

モトカレとの関係(セフレ状態)をムリして諦める必要ないって言ってくれたのは
大きな愛じゃなくて、「同じ」だったからじゃないのかなぁと時々考える。


付き合う前の時点でずっとモトカレを思ってたアタシを見てたから
ドッチも好きなのはしょうがないだろ今はって笑顔で慰めてくれた事もあったよね。



でも本気で惚れたならヤッパリ嫌なんじゃないかなぁと思ったから…
彼だけだよって心から言えないアタシが一時期むかついた。
悔しかった。



ダケド
負い目や後ろめたさがあるなら、嫌より先にそうなるのかなとも…かんがえた。


アタシの事は守れない自覚もあったんだろうから。
そばに居て欲しい時、常に駆けつけられない自分に対しての言い訳もあったんだろなー。
って言い訳の自覚はなかったにしてもw



言葉にしなくなっただけで
1番切ないのが変わっただけで



ホントはまだモトカレの事も引きずってる。
引きずってるというか 普通に好きではあるんだよなぁ。


…ベッドの中ではオマエラナンダヨって言いたくなる位に同じ様なイヂメ方されるけど(爆
普段の性格や態度はまるで正反対にすら映るから
ドチラも捨てられない面の好きが残ってるんだろな。




今日は明日仕事先で一足早く配るバレンタインの為のお菓子を作った。
(ホットケーキmixだが(ノ∀`)アイタタタ)
作ってる間に考えてしまたのは


ドチラにもあげたいなって気持ちがあること。
ドチラにも大好きだよって言いたくなってしまったこと。

ほんと、ずりーなぁ、アタシったらww



この3日間全然ネットを繋いでる気配がないままの彼の状況は嫁から引き出す。
ちょうど良く、今週末に彼と共通の友人と遊ぶ約束が入ったので
堂々と嫁にお菓子渡したいなーって思ったんだけどと言ってみるアタシ。
悪魔?(ΦωΦ)クス

今更、キレイになんか生きていようなんて思っちゃいねぇ。
自分の気持ちを1番に考えるとどうしても悪魔が目覚めるのよねー・・。
だから自分1番に考えたくないのよねー

自分が笑う為に、どうすればいいのか知ってるから。
その為には害のない笑顔で人を騙せる。

まぁ、嫁の方の許可はおりそうだし(お菓子旦那にあげとくよーって内容)
彼には堂々と渡せそう。


後はモトカレにもあげたいので、連絡起きたら入れとくつもり。
今日はモトカレ1番に戻る日。
ダッテ 誕生日だから…



今まで外せなかった彼からの指輪。
今日だけは外して出かけよう。(仕事だが




薄情な男共なのになー
それでもドチラも振り切れないのはオンナの弱いサガの部分かしらねヽ( ´ー`)ノフッ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]