忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、幸せな夢を見た後


チョットだけ報告してみた。


アナタの夢を見たよ。
内容は言わないけどって(ΦωΦ)クス



彼から
「半月くらい前にオレも皐月の夢みたよwww
内容教えないけどww」
って返事きたΣ(- -ノ)ノ 



何見たんだよぉぉぉおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まだ内容教えてもらってないけど
覚えてそうならいつか聞き出したいものだw









ちなみにかなり前にもアタシ関連の夢を見たそうで。
その時は嫁にばれたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って夢だったらしいが( ´,_ゝ`)プッ
罪悪感バリバリで浮気してるからソンナ夢見るんだっつーの。


別れた今はどんな夢だったのかって意味で気になるかなー今回は。。。w
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
前記事の私のコメント、ご理解いただけなかったようですね。笑

>親友や家族からの言葉ならやめる事が出来なかったとしても理解は出来ます。ただ今回の場合はそういった関係ではなく通りすがり的に読んで、記事を書いてる人の本質も何も知らないままについてたレスだったので
ソコに対してのむかつきでした。

不倫を応援したり、肯定(積極的、消極的)するコメントを書き込む人たちは、そう、たしかに記事を書いている人の本質も何も知りません。
だからこそ、いい加減な適当な励ましなんかするわけです。

誹謗中傷ともとられる厳しいコメントをする人は、そんないい加減な励ましをする人たちよりもよっぽど深く考えていますよ。
後になって考えれば、不倫を否定されるコメントこそ、記事作成者さんのために書かれたものです。

だから、あなたが「むかつく」必要なんてないということです。


それとね、「自己満足」は結構だけど、こうやって一般の目に触れる場所にサイトを開いている以上、
気に入らないコメントされてもしかたありませんね。

不倫ブログというのは、泥棒が窃取した記録をネットで発表しているのと同じ。

非難されるのが当たり前。その非難をあなたが「むかつく」のはオカシイでしょ。それだけのことです。

あ、彼さんが見た夢、あなたが家に上がりこんできて、彼が困っているような夢でしょうね 笑



machi 2008/02/08(Fri)19:39:44 Edit Top
ごめんなさいね、machiさん
そうですね。
私の軽いのうみそではmachiさんの内容がまったくもって理解できないままです。

適当な励ましに関して。
それも、やっぱり本人達の主観の違いであっていい加減な思いで書いてるものだけとは思えないんですよ、私は。

むかつく感情に関して。
個人の中で勝手に芽生えるものですよね?
なので必要に応じたからむかつくと言ったムカつきの方が理解に苦しみますし…。

気に入らないコメントされても仕方がない事に関して。
コレは前レスにて私も、こういった意見が書かれてもしょうがないのかもですねって感じで受け止めてますけど、全部ちゃんと読まれました?


あ。
彼とは今日会いました。
具体的には話してませんけど、暇人は相手するなと言われちゃいましたw

確かに私はmachiさんの言葉を理解できないままですし、
むかつきと言うよりも周りと話ししてて寂しい人なんだねって意見ばかりですね。
これ以上意見出してもきっと意味はないんだろうなぁと思うので、今後もレスして頂いても結構ですが、スルーか削除が基本になると思います。
machiさんの為だけに脳みそを使っても、それでも理解できない程のオバカなので申し訳ありません。
気が向いたらレスするかも知れませんので、暇ならいつでもお待ちしてます^^
皐月 2008/02/10 05:18
dear J
ウンw
珍しいなぁと思ってた(爆
アタシの所で気を使うの?ってww
全然思ったまま書いても良かったのに。
まだよく知らない相手ならさすがに私も躊躇しますが、今更なんで非公開って思っちゃったじゃんw
そんなの思うわけナイジャン。アタシデスヨ?(ΦωΦ)クス

あぁ、やっぱりその意見になるのかwwwwww
みんな同じ見方してるさww
皐月 2008/02/10(Sun)05:26:02 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]