忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNSのメッセージ機能でしか、ほとんど連絡しないくせに。

アタシがソコを繋がなくなるコト自体で異常事態だと感じてるのか?
心配しないでねって言ったのに。
暫く繋がないだけで、必然的にメッセージも送れないけど心配しないでねって
そう言ったのに。


携帯からメッセンジャーを使う機能をマスターしたのか…
さっき彼のメッセが携帯からあがった。

今帰り おやすみ。

彼からヒトコト。
メッセはさすがに繋ぎっぱなしだもん。
見て見ぬフリできるわけないじゃないかー もーっorz

おやすみなさい。
ありがとぉ。(声かけてくれた事に対して

スグに落とすんだと思って挨拶だけをアタシも返した。

い・いたw

って…居るわいwwwwwww
その後にまたヒトコト。


「大好きだよ」





ズルイヒト・・・・・


本当の終わりは近づいてると思うのに
切なさと嬉しさが混ざって泣いた。




言ってあげなかったけど
残念だったね

アタシの方がもっと大好きなんですよ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]