忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとは会って話しがしたいけど
きっと最後はメールになるんだろうな。

仕事の人間関係が大きいんだろうけど
結局またアタシは壊れてる。

恋人ではなくなった彼に負担はもうかけたくない。
考えさせるのもゴメン。
悩んで欲しいとしたら
戻る気あるのか、ないのかだけ。

それまでは静かにしてよーと決めてたんだよな。
でもずっとズルズル答えを待つ事はしない。


アタシの決めたタイムリミットは5/16。


それまでは壊れたアタシを知らないままで居てくれりゃいい。
それでも連絡してしまえば零してしまいそうなヒトコトを抱えてしまってるから
自分から連絡を最近絶った。
暫く連絡しないけど心配いらないと。

数日で済めばいいけどなー。
今の状態のままタイムリミット迎えたら
笑顔で返しますと言えないだろうから。
強がりすら出せなくなってしまいそうだから。



つか・・
明日仕事あるんだが
寝ないで行く気ですか、アタシorz


待つと決めた期限は意外に早い流れで近づいてきてて
それに気づいてしまって涙がでた。

まだそんだけ好きなのにね。



アタシの薬だった彼。
薬が切れてまた麻痺してるよ。
大切なこと思い出させてくれたのに
また忘れて行ってるよ。

それが1番痛いかな
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]