忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しづつだけどメール書ける様になってきた。





泣きながら書いてた。






間違えて消さない様に途中で下書き保存しながら進めようとしてた。









msnフザケンナ。
下書き保存押したら消えたあぁぁああああああああ



今日1日のご苦労様な瞬間。
別の意味で本気で泣けてきましたよorz





さぁ。
また頑張って書かなくちゃil|li_| ̄|○il|li


とは言ってもやっと40行くらいだったから
2時間くらいかければまた書けるだろう。
続きはまだこれから考えながらだから・・・・




朝には書けてるとイイナ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]