忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時過ぎ。
やっとメールを書き終えた。

送信押すのを少しだけためらった。


終わりの答えを出すんだろうねって内容だけど
書きながらどうしても自分の気持ちは偽り切れない。

だから、今の素直な気持ちを書いたはず。
ドコで終わったらいいのか曖昧な関係はイヤな事。
アタシは恋人に戻りたい事…。

曖昧でも気持ちがお互い見えてればいいって何度も割り切ろうとしたし
答えを求める必要なんかないと思おうともした。

でも曖昧な関係の苦しさが1番辛かった記憶。
どうしても消えてくれないんだもん(苦笑

付き合ってないからどう終わればいいのか分からない迷路。
1人でどんだけ引きずっても、ちゃんと「サヨナラ」がないと終われない気持ち。

うまく説明出来ないけど
曖昧な関係が多かったから、アタシの中で男はクズに成り下がった。
信用しなくていい相手。
愛なんて抱く為の体のいい逃げ口上でしょ?
そんなすれた考えしか出来なくなってた。

自分が突っぱねる強さを持ってないから
アタシ自身の弱さにも責任はあったのに。


アタシは彼をそんな風に見てしまう様にはなりたくなかった。
だから答えを求めることにした。


独身者でも、もっとタンパクな恋人も過去には居たし
付き合い方は今まで通りでも構わないんだけどね・・・。
アタシはナンダロウって考えるのはしたくない。

後は本当にもう待つだけ。

答えが出るまで2人きりで会う事はしないと決めたから。
流されない様に…。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
不倫ってそうゆうもの
妻子ある男との恋愛は禁物ですね 俗に言う 割り切り でそれより先へ気持ちを踏み込んでは泥沼 後は無いものねだり 妻子へ嫉妬 嫌悪 将来への不安 最後は好きだった彼への怨みへ…
不倫では一途な恋愛しちゃ駄目です 同時進行で恋探さないと 何も残りません 癒しだけは彼に求めて良いと思いますが それ以上は辛くなるだけです 後の祭りですね
七氏 2008/05/18(Sun)09:10:52 Edit Top
コメントありがとうございます。
そうですねー。わざわざしまーすって始めちゃうものでもないので禁物なのを分かっていてもOUTなんでしょうねぇ。
割り切りで出来る人も居るんでしょうけど、最近の不倫傾向ではあまり見れなくなってますよね、そんな気持ちのない不倫は…。
同時進行で探せない不器用な人間がはまる落とし穴的ものかも知れませんね。

後の祭りに見えても、後悔してる気はまったくないし、恨む気持ちも一切ないままですけどね^^;
皐月 2008/05/20 15:32
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]